STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日、久々にKAONKAのショートクリップを公開しました。去年の夏の終…
──とあるスケーターの夏の野営 ~サマーキャンプ~

2018.01.29

先日、久々にKAONKAのショートクリップを公開しました。去年の夏の終わりにお邪魔したかおるキャンプの時に撮影した映像となります。しかし編集するの遅すぎすねー、反省。

KAONKA skateboards
とあるスケーターの夏の野営 ~サマーキャンプ~
去年の8月の終わり頃、高知のとある浜辺で開催された、高知スケーター薫くんが主催するかおるキャンプにお邪魔しました。その時に撮影した映像を今回まとめてみました。高知や香川のスケーターの皆さんの映像も合わせて編集しております。飲んでは滑って、ふざけまくって、笑いまくったの最高の夏の思い出です。

因みにRiderの高澤ゆうすけは海外出張の為、レベル5は事件に首を突っ込んだ(?!)為、参加できませんでした。
代わりといってはなんですがサプライズできゃおなしが来てました。

ん?きゃおなし?!

それではご覧くださいませ。

先日リリースしましたこちらのDECKの方、

大好評発売中です。
是非、ご近所のスケートショップでお手に取ってご覧になってみてくださいませ。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • BRIXTON
  • etnies Skateboarding