STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

大分公開の方が遅れましたが、短編映像作品 夢デ逢エタラ。 最終回エピソ…
──夢デ逢エタラ。最終回 エピソード3 -水田 准- 夢で逢えたら。 やっとこ公開となりましたー。

2018.11.26

大分公開の方が遅れましたが、短編映像作品 夢デ逢エタラ。 最終回エピソード3がやっとこ公開となりました

短編映像作品集
夢デ逢エタラ。

最終回
エピソード3
Noを選んだもう一人の水田 准
夢で逢えたら。

「貴方はこれからもスケートボードに乗り続けますか?」

貴方がYesを選ぶと同時に、
Noを選ぶ「アナタ」も同時に存在して、

それに準じて、
今あなたがいる世界(α)と、
もう一つの「アナタ」が存在している世界(β)が発生して、

同じ時間軸を、
互いに干渉することはなく、

それらの異なる世界(α,β)が進んでいく。

けれど...、

この貴方の世界(α)から、
もう一つの世界(β)へ、
何らかの手段によって、

干渉出来たとしたら、

Yesを選んだ貴方は。
Noを選んだ「アナタ」に、

伝えたい事はありますか?

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

--出演-

水田 准

知原 功久

前川 翔平

-監督/編集-

中村 ひさし

-制作-

StudioKAONKA

さて、今回の映像作品プロジェクトでありました短編映像作品集 夢デ逢エタラ。 これにて全話公開完了となりました。

先日、特別上映会を行いました劇場版総集編もそのうち何かしらの形でご紹介させて頂ければと考えてます。

お時間ありましたら同時公開作品カラフルから夢デ逢エタラ。1~3話を続けてご覧いただけたら、これまた面白い発見なんかもあるかと思います。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • BAKER Skateboards