STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうもこんちはー。 港北NT発の謎のアパレルブランド(なんでしょうか?…
──港北NT発 DAGARCIから定番T-shirtsのNEWcolor。

2017.02.27

どうもこんちはー。


港北NT発の謎のアパレルブランド(なんでしょうか?)DAGARCI(ダガーシ)より新しい動画が突然2件WebUPされました。

先日DAGARCIより新しい動画がいきなり2件もUPされたのでご紹介ー。


DAGARCI-new Tshirts CM 第2
定番のsimbol Logoのs/s Tshirtsから新色が登場しました。それに合わせたCMのようです。前回同様今回もspotの掃除道具となってますが、今回は前回の様には汚れないようですね。その後、Tシャツ着ちゃってますねー。こりゃ便利?!?! この映像の制作を手掛けているのはDAGARCIのデザイナー兼映像部門担当の清宮 拓海くんによるもの。

合せて、こちらも同時にUPされた、シュールなクリップ。


POA
謎な編集センスが大変際立った(汗)シュールな作品です。とりあえずDAGARCIクルーのスケーターやBMXライダーが滑ってる映像がまとめてあります。この絶妙なシュール感はDAGARCIならではですねー。

そんでこちらが新作のDAGARCIのTshirtsです。


▲DAGARACI symbol Tshirts Color:BLACK 価格:2,500円(税抜)

DAGARCIのITMEが気になる人はコチラ。

DAGARCI、だがしかし。

他のDAGARCIのClipが気になる人はコチラ。

5NUTS skateboard shop
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-3-101
TEL:045-913-2085
WWW.fivenuts.com
WEB Shopping Cart
Instagram: @5nuts_skateshop
Twitter: @5nuts_skateshop

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • BRIXTON
  • VANTAN