STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

HEROIN - SPRING 2024

2024.04.11

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

2011年にリリースされたスケート映像作品 Pursuitの中からKA…
──Takaaki Shinzato Pursuit Part 2011.

2017.07.25

2011年にリリースされたスケート映像作品 Pursuitの中からKAONKAのRider 新里 孝明のパートがちょいと前にWebUPされたのでご紹介ー。

Takaaki Shinzato Pursuit Part 2011
この作品 Pursuitはスケーターでフィルマーである中島 仁くんが2011年に手掛けた作品です。今こそIphoneでHD動画なんて当たり前ですが、当時の国内では高画質のHDカメラで撮影されたスケート映像作品は少なく、この作品はかなり先鋭的であったかと思います。もちろん今見てもかなりの高画質の作品なので、作品全体を通して、映像の質感や独特の世界観も含めて見応えのある作品と思います。この作品自体は今より6年前の作品となりますのでこの映像の新里 孝明くんは17~18歳の頃と思われます。滑りもそうですが、ぱっと見おっさんですね。ちなみに滑りやスポット、トリックチョイスに関しても良い意味で完璧おっさんです。
しかしマニアックなSpotを見抜く素晴らしい千里眼、玄人泣かせの滑りにトリックチョイス、指の立ち加減、年齢嘘ついてんじゃねーですかね。


この作品自体とても面白いかと思うので気になる人は探して是非GETして見てみてください。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN