STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

スケートシティ

2024.04.19

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

昨日の強風はハンパじゃなかったですね。夜ブレイズに行ったんですが、途中…
──春嵐

2012.04.04

昨日の強風はハンパじゃなかったですね。夜ブレイズに行ったんですが、途中で何回も骨組み

だけの傘を目撃しました。一回は突風で傘が横断歩道を渡ってました。

自然の力はやっぱり凄いと感じました。そして保土ヶ谷バイパスで時速100キロ位で走っていたら、

右車線の中央に切り株が落ちていました!!気付いた時には遅くて、そのまま突っ込んじゃいました。

ちょっとかすっただけで何事も起こらずに済んだのですが、時速100キロのちょっとはちょっとじゃなかったらしく、

バックミラー越しに見た切り株と後ろの数台の車がかなりフラフラしていてビックリしました。運が悪かったら死んでたかも

しれないから本当に何も無くて良かったですよ。

ですが、最近ずっとこれが治らなくてめんどくさい。

もうすぐ治るかなーって時にまたやっちゃいます。そして腰骨の部分のかさぶたもセットですよ。

治っても皮膚が薄くなってるから、即ぺろんちょ。もう仕方がない。

 

話は変わって、

最近仕事で行ったお屋敷にはこんなのがありました。

 

こういうの見るとワクワクしちゃいます。

そして冬眠中のヒキガエルを発見!!

ちょっかい出したけど動きませんでしたー。

もう春なのにな。

最後に、

最近ずっとこれを履いています。

stage4low

二週間履いた後です。

ワッフルカップソール最高!!

こちらのカラーも最高!!

是非お試しあれ。

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN