STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

何と二ヶ月以上もほったらかしてました!!!最近?いつも?全然時間が足り…
──気付けば

2012.08.15

何と二ヶ月以上もほったらかしてました!!!最近?いつも?全然時間が足りなくて足りなくて

仕方がないです。けど、七月の後半からは、週に3回も新横行ったりしてました。

そういう時間は作ります(笑)

最近体調不良の方が一名いるので、今の内に練習してトリックを増やしてます。

 

古い話ですが、火夜限定スポットなんですが、また雨が降っちゃって駄目でした。。。そして、

火曜日じゃない時にたまたまチェックしに行ったらチャンスだったので、即攻め。

結構いい感じに倒しちゃいました(笑) 良かった良かった。

 

最近はうる君とも久し振りに撮影しに行ったけど、うーん。なかなか緊張した(笑)

俺もけーすいも撮れたから良かったけどね。横須賀はスポットが豊富だし、住民も温厚だったから、

スケートしやすくていいね。また行こうっと。

 

あ、そういえば、七月だったかな?背中にあった腫瘍が膨らんできて違和感があったので、

摘出手術しました。(大袈裟)

でも、気持ち悪いです。見ない方がいいかも。

血が沢山出てビックリしました。今は背中もスッキリ。

こんなのが体にくっついていたとは。

 

仕事してる時は、忙しくても写真撮っちゃいます。本当にしつこいです。

一生昆虫好きだなこりゃ。

ただ、好きとは言っても名前も種類も知らないのばかり。

こいつは中身が機械みたい。本当に不思議。

上手く撮れなくて残念。地球外生まれですか?

 

 

 

時間あったら図鑑で調べてみよう。小さいのは見かけるんだけどな。

 

このカミキリは色が綺麗だから思わず撮ってみた。

 

まだまだありまーす。

なんてったって二か月分溜まってますからねー。

そして、去年からずっと狙っていたタマムシをやっと捕獲~!!

タマムシ(♂)

お腹側も凄い綺麗!!

 

ちょっとかわいそうだけど、我慢してもらいました。

本当に綺麗。ちゃんとしたカメラとレンズが欲しいなー。

 

お寺で鳥の巣を発見。お札だと思い、さすがお寺だなーって関心していました。

ですが、よく見ると、和菓子の包み紙でした(笑)

和菓子繋がりって事で、こないだ第二東名を使って清水まで和菓子を買いに行って来ました。

特別な意味はないけど、本当は誰にも内緒にしておきたいです。

毎回、生クリーム系のどら焼きを超大量に購入して帰ります。

残りは冷凍保存して食べてます。

生クリーム苺どら焼きは、ほっぺが痛くなるほど美味しいです。

まず生地が激ウマ!食感も味も間違いない!生クリームとの相性抜群ですよー!

今回は時期がずれていたので苺の代わりに夏みかんでしたが、まあ美味しかったです。

他にもコーヒークリーム。ブルーベリー生クリーム、抹茶クリームなどありますが、

全ては苺の引き立て役ですね。発見した人は是非食べてみて下さい。

紹介したのは本当に全部美味しいですよー!!!

 

 

んでもってこないだの12日は熱海にプチツアーに行って来ました。

午前中から映像撮れまくりで楽しかったです。ここでも内緒のお店で寿司を買って食べたんだけど、

美味しすぎて皆さんセーブして買ったのを後悔してました(笑)しばらくは他で寿司食えないってさ。

スポットもかなり豊富で楽しかった。ちなみに、ハガーはエナジードリンク飲みまくりでした。

港のエリアで撮影した後、海が綺麗だったので飛び込んで楽しかったー。

 

 

いつ更新出来るかわかんないけど、早めに出来るといいですね。

ではまた。

 

 

 

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN