STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

一ヶ月以上前からずっと狙ってるスポットがあるんですが、そこは火曜日限定…
──火曜日の夜

2012.05.30

一ヶ月以上前からずっと狙ってるスポットがあるんですが、そこは火曜日限定スポットっぽいので、

火曜日の夜はいつもそこに行こうと決めているんですが、なんと三週連続で雨!!

どうしてもそこをやっつけたいのに、滑ることすら出来ないのでかなりもどかしいです。

今日に至っては、到着寸前でいきなりの雨。来週は晴れて欲しいな。

スケートネタが全然無いので、最近撮った動植物と昆虫の写真でも載せますかね。

結構貴重なのもあるんですよー。

 

草刈りをしていたら、キジの巣を発見!!めっちゃ卵産んで温めていました!

接近してもなかなか逃げないので、凄いのが撮れました。

母は強し!!!

こんなに接近しても逃げませんでした!!凄い!!

 

逆にかわいそうなのも。。。

これはメジロっていう鳥の卵なんですけど、落ちて割れちゃってて、

中身はまだ生きてました。かわいそうだけど何も出来なかった。

ちょっとエグかったな。

 

こないだ久し振りにクワガタを見つけた。

小さいコクワガタ

 

アシナガ蜂が虫の死骸でせっせと肉団子を作ってました。

夢中になってたみたいで、接近しても逃げませんでした。

ちょっと怖いので、この辺でやめておきます。

 

 

最近は新緑が綺麗なので、山道を散歩したり、ドライブしてると気持ち良いですね。

家族、子育て、仕事、スケートをバランス良くやっていくのはとても大変だけど、

大変な事を乗り越えた時は自分が成長しているので、これからも全てに頑張って生きて行こう。

 

 

いつも思うのが、スケートしに行ったときにいつも写真撮ってないな。と言うか撮ってる暇がないな。

けど何か撮っておこう。

それと、最近割と新横に行ってますよー。水夜。

 

 

 

 

 

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • etnies Skateboarding