STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

カラコミ再入荷しました🙋🏻 前回即完売してしまった デニム地とカモ柄の…
──カラコミ再入荷!

2016.08.20

カラコミ再入荷しました🙋🏻

前回即完売してしまった
デニム地とカモ柄のバケットハットもあり〼😏👍🏼

自分の持ってるものに付けちゃえば
なんでもすぐカラコミに早変わりワッペンも再入荷しました👌🏼

BUCKET HATは¥3,600+tax、CAPは¥3,800-¥4,000+tax、
ワッペンは¥400-¥600です。

COLOR COMMUNICATIONS WEBSHOP PAGE

ハイソックス今日も元気にオープンしてます♪

TKのススメ

一瞬で見ただけで、デラックスの映像でこの映像の感じで、
この風景の入れ方JEREMY MCNAMARAが作ってるでしょ。
って思ったらやっぱりそうでした。

本当にこの人の作る映像はズゲーです。
なんかいつも壮大。
実際壮大なんだろうけど、
本当に壮大な感じがとても伝わります。

比較対象に自分が作ってる映像を
引き合いに出すのはあまりにも
おこがましすぎるのですが、、、
とそこは割愛させていただきまして、笑

ハイソックスのふざけたCMもそうなんですが、
細かくカットを振り分けるとそれっぽくなる気がします。
11秒から18秒くらいまでの間に
1秒ごとくらいの間隔で映像が切り替わります。
ただ同じ映像を長くだすだけではでない感覚で
映像が見えてきますよね。

1秒の重みと言いますか、なんと言いますか、、、
おそらくどんな映像にも言えますが、
その映像が出来上がるまでには
とてつもないほどのプロセスがあって
それをギュッと凝縮することで「ホーッ」
って圧倒されるんですかね。

何が良く言いたいんだかわからないんですが、
HIGHSOXの1分の映像のために
10分くらいの映像は撮ってます笑

いつか泣く泣くカットしてしまったシーンを
まとめて公開でもしたいですね。
なかなかマッキーのNGシーンは見ものだと思います。笑

さて今日は池袋では
TENGUのCOLINの新作の試写会があるそうです。
何やらとんでもない超大作のようなのでお近くの方は是非!

そして代官山goblinでは「SkatersWorks」という
スケート界を代表するアーティスト、
職人達の作品の展示販売のイベントがあるそうです!

なにやらこの会場限定でしか手に入らない
スペシャルマジカルTEEもあるとのこと!!

ワクワクイベントが二つも!!
こちらもお近くの方は是非!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN