STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

年始セールにつき、店頭&WEBSHOPでシューズ全品20%OF…
──シューズALL20%OFF!EVISEN再入荷!VAGA再入荷!まるぅぅぅふ(マッキーのおつとめ)

2018.01.06

年始セールにつき、店頭&WEBSHOPでシューズ全品20%OFFになってます😳🔥

POSSESSED SHOE SLAPPY / ¥11,000→8,800+tax

マッキーオススメはPOSSESSED SLAPPY💪¥11,000→8,800+taxになります🙌🏼

ADIDAS MATCHCOURT RX BURGUNDY/WHITE / ¥9,990→7,992+tax

ムッツオススメはADIDAS MATCHCOURT RX👊¥9,990→7,992+taxになっちゃいます!

STATE FOOTWEAR HUDSON BLACK/BLACK / ¥8,800→7,039+tax

TKオススメはSTATE HUDSON✌️¥8,800→7,039+taxです😍

店頭では試着もできます🙆🏻
その他たくさん気になるモデルがあった方は
このチャンスに是非ゲットしてください🙇🏼

EVISEN VIDEO再入荷しました!

EVISEN VIDEO / ¥3,000→2,700+tax

発売初日に即完売、次の再入荷でも即完売となった
世界でも話題のビデオが再入荷しました👏

注目度120%のスケートビデオ、ゲットするほかありません🔥
お買い逃しのないよう早めのご購入をオススメいたします🙋‍
本編40分+ブックレット28ページ付きで¥3,000+taxです。
こちらも年始セールにつき店頭&WEBSHOPで10%OFFしちゃいます😍

VAGAのBAG再入荷しました!

VAGA ''STEALTH'' BLACK / ¥17,500→14,000+tax

VAGAのスケボーがすっぽり入ってしまう高性能バックパックです🎉

スケボーの収納スペースとメイン収納スペースは
完全に仕切られているので大事なものが汚れる心配がありません👏
トップ部分にも大型ポケットがありヘルメットも入っちゃいます😎👍
仕事終わった後に滑りたいけど、
デッキを持っていくにはちょっと…なんて人にオススメです!!
お店に来てもらえればこのパックパックの素晴らしさを実演します✨
年始セールにつき20%OFFの¥17,500→14,000+taxです。

マッキーのおつとめ(まるぅぅぅふ編)

みなさま、明けましておめでとうございまるぅぅぅふ!
今年もよろしくお願いしまるぅぅぅふ!!

というわけでハイソックスは店頭&WEBSHOPでもシューズALL20%OFFしています。
シューズが20%OFFってかなり安い!
スケボー用品の中でもシューズの買い替えはかなり多いと思います。

こんなチャンスは滅多にないので在庫がなくなってしまう前に
早めに買っておきましょう♪

その中でもまだ知らない人も多い、STATEシューズを紹介してみようと思います。
Ben Gore,Christian Maalouf,Jon Nguyenなどのスタイリーなライダーが所属している
STATE FOOTWEAR。

僕が履いてみた感想は
とにかくソールのグリップ力が半端ないです!!
他のメーカーとは比べものにならないぐらいグリップ力いいです。

普通に歩いていても路面の綺麗なところで「キュッキュッ」って鳴るぐらい
グリップ力があります。
そこが最大の特徴かなって思いました。

今まで履いているシューズがデッキの上で滑っちゃう、
フットブレーキの時に全然止まってくれないなど
グリップ力に不満がある方にもオススメです。

そして、ライダー達も渋くてカッコイイ人がおおいので
ファッション的にもグッドです。

その中もでイカれて...
間違えましてイカしているライダーは
文頭でも登場した。
Christian Maalouf(まるぅぅぅふ)です。

映像の初めに出てくるライダーで
キックフリップのぶち抜き具合は
最強ではないかとマキペディアで噂されています。

洋服のサイズ感、パンツの丈の短さ、スタイルの良さ
かなりイケています。

これぐらいアグレッシブな滑りはみていて気持ちいいですね♪

おっと目の前によく切れるハサミを見つけてしまいました!
今からパンツの丈を切っちゃおうと思います!

年明けたし新しい自分に挑戦だ!!!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • BAKER Skateboards