STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

スーパーマリオのアイストレイ入荷しました! スーパーマリオ アイストレ…
──マリオアイストレイ入荷!

2016.09.29

スーパーマリオのアイストレイ入荷しました!

スーパーマリオ アイストレイ / ¥1,800+tax

マリオ好きにはたまらないマリオやキノコ、
スターなどなど6種類のアイスキューブが出来ちゃいます😍

コップに入った氷がマリオだったらワクワクしちゃいますね😆👍
¥1,800+taxです。

 

TKのススメ

GIRLのアマチュアに二人が加入したようです!
一人はGX1000で見たことがある人でしたが、
もう一人は全然知らない人でした笑

今後に期待ですね!!

さてGIRLといえば、

ついにBRIAN ANDERSONがゲイということを
カミングアウトしましたね。

本当にこういう時にカミングアウトという言葉を使うんだなと
感心していました。笑
前からたくさんそのような疑惑がありましたが、
ついにという感じですね。

まだ日本語訳がないことが残念なので、
全部ピックアップすることは不可能ですが、
THRASHERの編集長のJAKEはこう言っていました。
誰が気にするか、それがなんだって言うんだ。
性的なことなんて誰が気にするんだ。
全てはスケートボードについてだ。俺たちはスケーターで、
お前も俺もスケートをする。それが素晴らしい。
誰がBAがゲイだってことを気にするんだ。
って言ってます。(簡単に訳すと)

あとひとつスゲーウケた話があったのですが、
みんなキックアウトされる時うわーって感じになるけど、
俺はイェーイ警察(男)に会えるぜーって感じで
喜んでキックアウトされたて
って話がなかなか笑えました。

さて。たとえゲイだとわかったところで、
とにかくブライアンアンダーソンの滑りが
かっこいいということに変わりはないですね!

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ