STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ANTIHERO & SPITFIRE入荷しました! ANTI…
──ANTI & SPIT入荷!ミニランが丁度いい(マッキーのおつとめ)

2017.12.10

ANTIHERO & SPITFIRE入荷しました!

ANTIHERO DAAN BURNING RUBBER 7.75inch / ¥10,000+tax

ANTIHEROは超絶スケーター
DAAN VAN DER LINDENモデルで7.75inchです🙆

SPITFIRE F4 CLASSIC TERSHY KING SPEED 99DU 53mm / ¥6,500+tax

SPITFIREは99DUのRAVEN TERSHYモデルと

SPITFIRE F4 CONICAL FULL KYLE WALKER 99DU 52mm / ¥6,500+tax

SPITFIRE F4 CONICAL FULL KYLE WALKER 99DU 53mm / ¥6,500+tax

KYLE WALKERモデル、

SPITFIRE F4 RADIALS 101DU 54mm ORANGE / ¥6,500+tax

101DUのRADIALSの鮮やかなオレンジウィールも入荷しています👍

ウィールの硬さはの好みはそれぞれですが、
99DUは少しグリップが欲しい方にオススメ、
101DUはパワースライドやリップトリックなどを
より流したい人にオススメです🎉

滑るスポットやスケートスタイルなどで
好みの硬さは変わってくるので、
色々使ってみて自分のベストウィールを選んでみてください🙏
デッキは¥10,000+tax、ウィールは¥6,500+taxです。

マッキーのおつとめ(ミニランが丁度いい編)

激ウマスケーターの映像はどでかいランプやボウルが多いですが、
セクションがでかすぎて参考に全くなりません。

ですが、プロたちのミニランプの滑りって現実味がわいて
参考になることが多い気がします。

この技やってみたいなってなったり、
やってみようかなって思ったり、ラジバンダリ。

そしてこちらはミニランより小さいマイクロランプの映像です。

マイクロでも普通にトリックしちゃってますね。
そしてマイクロライダーも登場です。

はたから見たら僕もマイクロサイズなので正直つらたんです。
まず、マイクロなのかミクロなのか英語って本当に難しいですよね。

CHAOSがカオスなのかケイオスなのか
RIPNDIPがリッペンディップなのかリップンディツプなのか可愛い猫ちゃんなのか
LESQUEがレスケなのかレスキューなのか

間違いなくLESQUEはレスケなのですが
たま〜に「このブランド好きなんですよ、レスキュー」って言われた時の
悲しさはハンパないです。
好きなのに名前を間違えている...。

「レスケって読むんですよ」っていうかハニカムか悩みどころです。
レスケのDVDが「QUE(キュー)」って読むから間違えたのかな?

あったまにCHAOS FISHING CLUBをチャオズっていう人もいますが
もう何も言えません。

もうね〜英語の読みが難しすぎて嫌になってきます。
名前もそのなかの一つ。

今日入荷した、SPITFIREのKLYE WALKERモデルですが。
よく名前の読みを間違えてTKに指摘されるので
考えた結果、僕が言った名前は「カイル ウォルカー」...

普通にWALKが「ウォーク」って読むのに
変に「L」を意識して「ウォルカー」って言ってしまいました。

なんだかんだ今日に入荷した商品に関連した事を言えて
なんて素晴らしいブログなんだって思った方?

正解です!そして頭のいい人ですね♪

外人の名前がわかんなかったらYOUTUBEで検索して
ちゃんと発音を聞いた方がいいですよ(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA