STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

HIGHSOXライダーのYUKIがデザインからプリントまで 全て手がけ…
──BEER SLAVE TEE入荷!

2016.07.29

HIGHSOXライダーのYUKIがデザインからプリントまで
全て手がけているBEER SLAVE TEE入荷しました🍻

BEER SLAVE TEE / ¥2,500+tax

ビール好きにはたまんないデザインで、酒ーターにもオススメです😍🍺

こちらはセール対象外となっており、それでも安い¥2,500+taxです👍
2周年セールは今週末までです🙏

TKのススメ

その昔、ユウキくんがM's Rampで働いていた頃、
よく僕も行っていたのですが、M's以外で会うことは
あまりなく、この時はユウキくんも誘ったんだか、
たまたま居たんだかちょっと忘れてしまったのですが、
せっかく一緒に滑れたので、映像をとらさせてもらったような気がします。
ランプで滑ってるところしか見たことがなかったので、
ノーリーフリップのキレの良さにおったまげた記憶があります。

53秒~のラインがユウキくんです!

なぜかこの時期は、こういうちょいチャラめの音楽にハマってて
この曲をチョイスしてます。笑
途中たまたま居合わせたLESQUEの145さんも乱入。
3年くらい前の正月頃の思い出です。

マッキーのおつとめ

僕とユウキ君はハイソックスで知り合う前から
実は、FUGの映像の中で一緒になってましたw
今回ユウキ君の映像を探してる際に気づきました。

これは約3年前の映像でよく金曜日の夜とかにFUGに行ってる際に
撮ってもらった映像です。
ユウキ君は3:45からでFUGのアールでエアーをしてます。
F/S エアーのバックグラブって結構難しいんですよね、
なんと言うか体をかなり小さく畳まなきゃ掴めなくて。
次にさらっとリーンエアーもやってますね♪

そして、まさかのユウキ君の次に僕の映像が入ってたんです!
3:55から僕の映像です。
とりあえずパンツ細めでTシャツも小さめで
少し恥ずかしいですw

4:08のトリックでウォールライドから5-0してる時に
「うあっ~」って言っちゃってます。
ここだけの秘密ですが、
本当はウォールライドからB/Sブラントやろうとしたんですが
5-0になってしまった為、声が出てしまいました。
でも乗れたから許してくださいw

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • JOYNT
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited