STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

LIL DRE

2024.04.18
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

Laguna入荷 & 募金ありがとうございました! この度は石…
──Laguna入荷 & 募金ありがとうございました!ヒルボム(ムッツのたわごと)

2017.10.19

Laguna入荷 & 募金ありがとうございました!

この度は石沢彰さんの為に少しでも協力できるように
ハイソックスでも募金箱を設置しておりました。
ハイソックス、MxMxM、BBCでお預かりした募金額¥30,076を
石沢彰さんの家族へお渡しいたしました。
ご協力ありがとうございました。

Laguna DVD / ¥2,000+tax

そして、石沢彰さんの最後のフルパートが
収められたDVD Lagunaの入荷です!

神奈川スケーターを中心に作られた中島仁製作のDVDです🎥
横浜パート、CHAOS1、CHAOS2、5 NUTSパートなど
色々なスケーターが収録されていて、
これぞストリートって思えるパートばかりです👍
本編:約20分 + ボーナス約30分の¥2,000+taxです。

ムッツのたわごと(ヒルボムの巻)

最近すんげ〜ダウンヒルに興味が湧きまくって
鬼のスピードで下っていく映像をみるのが
マイブームでございます。
あのトラックがグワングワンなるやつなんて
もう見てるだけで股間がゾワッとします。

シンプルな行為ですが気合と度胸が試されますね!
ぼくは複雑な技とかが全然できないので
ダウンヒルならいけるんじゃね!?
ということで逃げじゃないですが
密かにダウンヒルキラーを狙ってます笑
絶対こわいですがダウンヒルでぼくの気合を
みなさんにお届けできたらなと思っています。

にしてもどうして外人の方々はこうも簡単に
鬼坂を滑り降りれるのでしょう、、
映像をみててもまじでSKATE OR DIEな
滑りをしてる方々ばかりです。
とくに02:19〜の路面濡れ濡れダウンヒルは
驚愕でした。今にもぶちこけそ〜〜、
すこしでもブレてしまったら即死ですね笑

ぼくも、もっとスケートボードに
命かけれるようなスケーターになりて〜っす。。
死なない程度に、、笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Opera Skateboards