STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

LAKAIのおっぱいSOX入荷しました! 変態スラッピーおじさんオスス…
──LAKAI入荷!膝ムラムラ(ムッツのたわごと)

2018.08.01

LAKAIのおっぱいSOX入荷しました!
変態スラッピーおじさんオススメのかなりアホでインパクト大なデザインです😂👍

LAKAI POROUS SOX / ¥1,300+tax

LAKAI POROUS SOX / ¥1,300+tax

LAKAI POROUS SOX / ¥1,300+tax

みんな大好き、おっぱいが総柄になっていて片足に約25おっぱい、
両足で約50おっぱいです👏
おっぱい好き集まれ〜🏃💨
¥1,300+taxです。

膝ムラムラ(ムッツのたわごと)

昨日までハイソックスが4周年記念セールということで
たくさんの方に来て頂き、お祝いの言葉をいただいたり
みなさん買い物を楽しんでいってくれました。
ありがとうございました。

この一ヶ月の期間、いろんな人に会えたりと
大変良い時間を過ごせた一ヶ月でしたが、
その中で僕は右膝を負傷するというなんとも
面倒臭い状況になってしまいました。。

特に何かでかいスラムをしたというわけではないのですが
ある日右膝の違和感に気づき悪化していく痛みが
心配で病院で検査してもらった所、前十字靭帯と半月板が
ボロボロになっているとのこと、、
どちらもスケーターの怪我ではよく聞くやつですね〜。
前十字靭帯はマッキーさんも過去にやっているし
半月板はMXMXMのJIMAさんもやっているようです。
今はプッシュくらいしか出来ないので
ゆったりクルージングを楽しんでいますが
SKETCHY LIFE 2の撮影も残りわずかというところで
断念ということで不完全燃焼感が残り、
非常にムラムラしております。
あゝ、、こうじゃなきゃ今頃撮影を終えて
気持ちよく過ごしていたのでは、、
とか色々思うところはありますがやっちまったもんは
しゃ〜ないのでポジティブハッピーに色々楽しんでいきたいです。

先週くらいにUPされたこの映像も
見れば見るほどムラムラして来ます。
なんと自由にスケートボードを楽しんでいるんだろうか、
やっぱりスケボーは最高だな〜と感じます。
ニューヨークの街で颯爽とトリックをかますTYSHAWNも
めっちゃカッケ〜し。

とりあえず今は他のこととハイソックスの
仕事ポンコツ具合を改善するために
頑張っていきたいと思います♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00

※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • BRIXTON
  • VANTAN