STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

TBPR、EVISEN入荷しました! TBPR BOARDER L/S…
──TBPR,EVISEN入荷!最近の生き甲斐(TKのススメ)

2018.10.05

TBPR、EVISEN入荷しました!

TBPR BOARDER L/S TEE / ¥8,000+tax

TBPRはずっしりとした生地のカッコ良いボーダーロンTEEです😍

TBPR BOARDER L/S TEE / ¥8,000+tax

TBPR好きにのためにL,XLサイズの入荷です👍

EVISEN AS PIE PANTS / ¥13,000+tax

EVISENは股上深めでヒップとモモはたっぷりゆとりを持たせつつ、
膝から裾にかけテーパードされた洒落たシルエットのEASY AS PIE PANTSです👏
色は渋めのOLIVEでM,Lサイズの入荷です🙆
ロンTEEは¥8,000+tax、パンツは¥13,000+taxです。

最近の生き甲斐(TKのススメ)

僕が最近毎晩楽しみに見ている
ディスカバリーチャンネルのガチサバイバル
10日間、野生的に生きてみました
的な企画です。
日本でいうならば、「獲ったどー」の
黄金生活みたいな感じですかね。

これが毎日のように新エピソードが更新されるんです。
それを夜見ながら晩御飯を食べるのが
ここ一週間の日課でしたが、
ついに最終話が発表されてしまって
生き甲斐が奪われてしまったような気がしてしまいます。

僕がこれをなぜ面白いと思うか。
それはまず、え!?それ食べるのー!?
っていうありえない食い物を食べること。
ただの葉っぱとか食べてますからね。
しかもコケ絞って出て来た水飲んで、
これで今回の挑戦で水分の心配はもうありません
みたいなことを断言するんです。
絶対無理でしょw
っていうちょっとヤラセちっくに感じてしまう部分も
僕はたまらなく好きです。

次に、やたら家を作ることにこだわる。
しかもこだわりすぎて、
家作るのに二日とかかかっちゃって
他のこと全然できなくて
前半戦は大体ひもじい生活を強いられています。

そして、でかい獲物を
最後の最後でゲットする。
という夢のある終わり方を大体遂げます。
これに関しては、この魚スタッフが用意したでしょ、とか
死んでたやつどっかから拾って来てくっつけただけでしょ
みたいな冷酷な見方もできるんですが、
でもなんか感動があります。笑

自給自足の生活とかに憧れを持つ僕としては
なんともドキドキワクワクする
企画に感じてしまいます。

よかったら見てみてください。

僕はすっかりエドの虜です。

ちなみにこれを見て学んだことは

SHELTER,FIRE,WATER,FOOD

家、火、水、食料は必ず確保しておけってことです。笑

当たり前かっ!!

っと今回はスケートから離れた
お話でした!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA