Leo Valls in da house


レオと最近よく一緒にすべってます
彼は今中野に移り住んでます

最近いろいろな国から色々な人がきていて楽しいです

僕はレオにあだ名をつけました

この写真、、、
ギャングスタ です
隣にいるのはバスチャン
彼も良いスケーターです

もしレオにあったらフレンチギャングスタと声をかけてあげてください

20141025-081921.jpg

 
 

思い出のマーニー


観て来ました
ジブリ映画が大好きなのでコレは観ておこうと思った作品です

監督が宮崎駿さんではなく米林宏昌さんなだけに、アリエッティと同じ雰囲気を感じました。

実はあまり期待してはいなかったけど、期待以上の面白さでした
最初はストーリーがあまりわからないのですが最終的にはパズルのピースが一致して納得させられました
まぁ ここで僕がうだうだ言ってもどうしようもないので気になった方は観に行ってみてください

20140818-214205.jpg

 
 

Control jungle


竹内俊太郎さんの個展に行って来ました
竹内さんとはvhs×beamsでの展示wtsで一緒に作品展示させていただいた仲です
みどり荘ギャラリーでやっていてとても良い空間でした

20140704-190407.jpg

20140704-190447.jpg

20140704-192254.jpg

とてもいい展示だったのでぜひ遊びに行ってみてください!!

http://midori.so/post/742/

 
 
Get Adobe Flash player