STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

12/8のG-SHOCKのイベントに来てた人は知ってると思いますが、 …
──神戸ツアー

2012.12.19

12/8のG-SHOCKのイベントに来てた人は知ってると思いますが、

あの日、自分、散ったらしいですね.....。笑

何が起きたかまったく覚えてないし、何も記憶がないです。

どうやら派手に転けたらしく、脳震盪でぶっ倒れたみたいです!笑

気づいたら舞台裏で横になっていて、念のために病院へ。

一応、CT検査も受けましたが頭は異常なしでアゴと肋骨を負傷しただけで済みました。

みなさんご心配をおかけしました。

あの時、自分の記憶という時は止まっていたけど、身につけていたG-SHOCKの時計は止まる事なくちゃんと動いていました......。笑 G-SHOCK、toughにできてますね〜!

 

本当はしばらくゆっくりしたかったけれど、雑誌の締め切りが間近だった+今回のツアー企画の発案が自分だし、他のメンバーを誘ったのも自分なので行けないって訳にはいかないので翌日から神戸ツアーへ。

みんな決して万全ではない体調や、短い期間の中で、

あ〜だ、こ〜だ言いながらも、

自分のわがままツアーの為に体を張って頑張ってくれて、

ちゃんとライディング写真を残して、無事に神戸ツアーを終えることができました。

マジで感謝です。

左から戸枝くん、隆平、翼、自分、明徳、ヒデくん、シンサクくん。みんな本当にありがとう!

個人的にとても思い入れのあるツアーになりました。

今回のツアー記事は今月の25日前後に発売されるSLIDERという雑誌に掲載されるので良かったら読んでみてくださいな。

 

おまけ。

隆平が....いない。笑

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited