STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ! 先週は、Volcomチームマネージャーの斉藤孝吉、早川大…
──Buchi got cover on Trans World Japan

2012.08.15

こんばんわ!

先週は、Volcomチームマネージャーの斉藤孝吉、早川大輔くん、室井忠くんらと葛西方面へスケート&撮影に行ってきました。

着いて早々のスコール(雨)で、『オワッタ.....』と思いましたが意外にもあっさり止んで路面もすぐ乾いたので一安心。日が暮れるまで滑ってきました。

自分がまだスケート始めた頃に雑誌やビデオで観ていた人達とこうして滑れることが凄く嬉しかったし、アガりました。超楽しかったです。みんなの写真撮り忘れたぁ〜。すんません。。

また近々滑りましょう!

 

そしてその2日後には鵠沼の方へ撮影に行って死にました。。

全身筋肉痛にはなるし、血尿はでるし、夏バテ状態で3日間寝たきりでした。

先週末にいくつかスケートデモやイベント事があったのですが、みなさん行けなくてすみませんでした。

もうだいぶ良くなってきたので近々これをやっつけに行ってきます。

 

 

そしてそして、 homieのBuchiくんが今月号のTrans World Japanという雑誌のcoverをgetしました。

いや〜、嬉しいね。おめでとう!

このスポットは台湾らしいです。ヤバいね、高いね。

写真はJojiが撮ったみたい!いいね!!

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ