STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうもご無沙汰しております。 仲の良い友達と毎月恒例となっている「どっ…
──どっかに滑りに行こう会

2017.05.06

どうもご無沙汰しております。

仲の良い友達と毎月恒例となっている「どっか滑りに行こう会」、今回はトランジションを好きになったきっかけであり、毎日のように通っていた武蔵野ストリートスポーツ広場 (通称: 三鷹)へ行って来ました。

ヘルメット着用ではありますが、やっぱり楽しいですねこのパークは。
色々なパークがオープンして人が散らばったせいか、割と空いていました。
路面も綺麗になっていましたよ。

さて話は変わりますが、最近はFucking Awesomeに乗っています。
基本Supreme渋谷店でしか扱っていないので少々割高ですが、調子が良いですしグラフィックもかっこいいです。

それでは皆さん良いGWをお過ごしください。

Ikkei Takahashi
Ikkei Takahashi
高橋一慶
スピーディーでアグレッシブな滑りを武器に、アールやトランジションを得意とする吉祥寺ロコ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited