STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

最近も変わらず仕事に励んでいる日々を送っています。 基本仕事後に滑る事…
──砂川JAPAN

2013.01.22

最近も変わらず仕事に励んでいる日々を送っています。

基本仕事後に滑る事は無く、土日に滑る事が多いのですが、先週の土曜日に宮下公園に滑りに行ったら、久しぶりに砂川JAPANに会いました。

20130122-154314.jpg

宮下公園と砂川JAPANの組み合わせは最高ですね。
観ているだけでも楽しいけど、一緒に滑るとさらに楽しい。
プラス、この日は居ませんでしたが、知る人ぞ知るCowbilの北さんがいる時はより一層楽しい。

そんな宮下公園でカメラマンのYa-Yu君に写真を撮って頂きました。
ござっす!

20130122-155605.jpg

20130122-155652.jpg

今年こそはデッキとウィールのサポートを受けれるようになりたいですね。
もう少ししたら宮下公園のフッテージがアップされると思いますので、その映像をサポートして頂きたい会社に持って行こうと思っています。

あまたつの天気予報を鵜呑みにしないように。
晴れのち曇りと言ったから外に服を干したら見事に雨が降ってきましたよああい。

20130122-160102.jpg

Ikkei Takahashi
Ikkei Takahashi
高橋一慶
スピーディーでアグレッシブな滑りを武器に、アールやトランジションを得意とする吉祥寺ロコ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN