STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

しょっぱなから 題名下品ですみません。   最近インタースタ…
──あけまちんこおめでたまきん!

2013.01.09

しょっぱなから

題名下品ですみません。

 

最近インタースタイルの準備に去年の年末前から追われてて

ろくに何も発信作業が出来なくて隠れてました。

 

あまりにもブログ更新しないと注意を受ける事をご存知ですか?

 

なので忙しい間を縫っての更新になります。

 

 

最近噂のインタースタイル準備で忙しいのでスケートが出来ません。

なので、先月レスケハウスに泊まりに着てた森中いっせいにスケートが上手くなる秘訣を伝授されました。

それを毎日欠かさず行っています。

 

なにせ、忙しい時下の合い間を縫って出来るスケート上達術!

 

スケートスポットに行かなくても

 

スケートボードを持って無くても

 

下手したら自分の部屋でも出来るスケート上達術!

 

って本当はスケートしながら上達したいのですが…

 

 

 

こんな状況なので仕方ありません…

 

 

 

それと、最近ブドウ糖が脳みその栄養になることを覚えました。

 

なぜなら、

テンパッテ

テンパッテ

テンパッテ居るからです。

 

脳みその栄養が足りないので

頭が回転しないのです。

 

なので、ブドウ糖が脳みそに効くらしいので

 

摂取してます。

 

(ポカリスエットがいいらしい)

 

 

そして、夜型の私はこんな曲をリピートしながら

これから寝たいと思います。

 

おやすみなさいませ!

http://www.youtube.com/watch?v=US42KMHxgPA

 

そうそう、スケート上達のタメに行っていることは

縄跳びです。

 

 

って言ってもまだ5日間目ですけどね~

 

ピース!

 

 

 

ITOSHIN
ITOSHIN
伊藤慎一
(LESQUE、スケーター)
1981年1月20日生まれ。茨城県土浦市にぎわい広場出身で西東京在住。
(株)Resunceを運営しながら、SLD Skateboardsに所属。日々、夢と希望を胸に抱き未来を見つめる男。天才と馬鹿は紙一重の馬鹿の方担当。
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS