STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

暖かくなってきました 良い季節がやってきました 身体は動く動く スケー…
──osaka!!

2013.04.15

暖かくなってきました

良い季節がやってきました

身体は動く動く

スケートボード調子良くなりますね〜

最高です

最近は滑りまくりで楽しいです

撮影もチルスケも

ゆうすけ攻めまくり

ゆうすけ攻めまくっています

シクレカ編集長、ゆきひさ君、ジュニアも大阪に来ていました

カリストの小原さんも大阪に来ていました

エクスプレッションの撮影も順調にしています

レンズ2の撮影もしています

撮れたり撮れなかったり、撮影は難しい

最近、エックステックosakaでランプの修行をしまくっています

ダルさんも最近一緒に滑ったりもしています

皆と一緒にスケートボードするのが楽しすぎます

最近良く思います

仲間がいるからスケートボードが楽しい

仲間がいるからスケートボードのスキルが上がる

皆さん、ありがとうございます

スケボーが楽しいです

もっと滑りまくります

スケートボードが好きですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kazuaki Yakushijin
Kazuaki Yakushijin
薬師神 和昭
1984年5月28日生まれ。大阪育ち。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN