STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

THE LOT RADIO

2024.03.26
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

地元九州で開催しております 日帰りスケートツアー JUNGLE TOU…
──日帰りスケートツアー JUNGLE TOURのお知らせ!!

2018.08.03
地元九州で開催しております
日帰りスケートツアー
JUNGLE TOURのお知らせでございま〜す!

去年も真夏に開催しました!

8月19日(日)に

大分県上津江村に向かいま〜す!!

JUNGLE TOUR 夏休み 特別編!!として

今年も去年と一緒でスケートボードはなしで

川で泳いでバーベキュウしたり釣りしたり

のんび〜りしたりと夏の日帰りキャンプ的な

感じで開催いたしま〜す!!

ものすご〜くいい〜所で

場所はマジでオススメです!!

高千穂峡みたいな谷の間を泳いでいけて

そのずっと先には光が差し込み楽園か?ここは!!

みたいな気分にさせられます。(ガチ)

ですので浮き輪やゴムボードがあると最高です。

ちなみに去年は浮き輪などがなかったので

泳いで行くのにかなりの体力を使い

一瞬、これやばいな?!と感じましたので

参加される方は是非、持ってきてくださ〜い!

正直、自分の夏休みに

お付き合いしていただく感じでございまして....

恐縮ではございますが

皆様〜よろしくお願いいたします!

場所(秘境)がなかなか説明が難しい為

今回は自分達といける方々のみの

開催とさせて頂きます!

参加されたい方おられましたら

8月15日(水)までに

OLLI 096-288-0700

奥脇までご連絡ください。

ご参加おまししておりま〜す!

JUNGLETOURは
どなたでもご参加は自由です。
とにかく
沢山のスケーターが
このツアーで繋がって行く事を
目的としております。
このツアーで人と人とが出会い
そこから何か
アクションが生まれていけば
最高だなと思っております。
自分達は朝10時に
七城温泉ドームに集合して
現地に向かいま〜す!
熊本&県外から沢山の
スケーターの皆様に参加して頂ければ幸いです。
「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR 夏休み特別編」
 
宜しくお願いいたしま〜す。
 
きっと楽しい1日になると思います!
 

こちらは去年の模様です!!

PHOTO : FUKUOKA NO OKARSUN
 

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN