STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

日帰りスケートツアー JUNGLE TOURのお知らせでございま〜す!…
──JUNGLE TOUR IN 北九州 仲間河川敷パーク9月24日(日)のお知らせ!!

2017.09.06
日帰りスケートツアー
JUNGLE TOURのお知らせでございま〜す!

今回は9月24日(日)に

北九州 仲間河川敷パークに向かいま〜す!!

こちらでバーベキューやりながら

暗くなるまでスケートを楽しむ感じでございます!

自分も行ったことがないのですが

ロケーションもゆる〜くいい〜〜感じなので

親子でのご参加も良いのではないでしょうか〜?

北九州ローカルスケーターの

しょうたろう君とインクが協力してくれております!

https://youtu.be/p-ATSrwjPco

この日の為にセクションのメンテナンス、

新しいのを追加してくれということでした!!

やっぱスケーターの仲間は熱いっすね〜〜

本気で感謝です!

北九州スケーターの皆さま〜

この日は是非!!

一緒にスケートしましょう〜〜

楽しみにしていま〜す!

場所:809-0037
福岡県仲間市中鶴1丁目13−20
を目安に来て頂くとわかりやすいかと思います。

今回も熊本スケーターのマッキー監督が

撮影編集してくれま〜す!!

JUNGLETOURは
どなたでもご参加は自由です。
県外からのご参加ももちろんお待ちしております。
 
直接現地集合でももちろんOKです。
 
好きなタイミングで来て好きな時に帰ってください。
 
とにかく
 
沢山のスケーターが
 
このツアーで繋がって行く事を
 
目的としております。
 
このツアーで人と人とが出会い
 
そこから何か
 
アクションが生まれていけば
 
最高だなと思っております。
自分達は朝8時30分に集合して
 
12時頃現地到着予定で向かいますので
 
一緒に車乗り合わせで行きたい方おられましたら
 
9月20日(水)までに
 
OLLI(096−288−0700)奥脇まで
 
ご連絡ください。
 
一緒に行かれる方は
 
みんなで夕食を食べて温泉はいって
 
帰る予定となっておりますので
 
帰りは夜になるかと思います。
 
熊本&県外から沢山の
 
スケーターの皆様に参加して頂ければ幸いです。
 
「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR」
 
宜しくお願いいたしま〜す。
 
きっと楽しい1日になると思いますよ〜!
Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA