STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先日開催いたしました JUNGLE TOUR IN 熊本八代日奈久ドリ…
──JUNGLE TOUR in 熊本八代日奈久ドリームランドリポート

2016.05.30

先日開催いたしました

JUNGLE TOUR IN 熊本八代日奈久ドリームランドの

模様をお伝えいたしま〜す!

地震後の初となるJUNGLE TOURでしたが

こどもちゃん達が楽しそうに

スケートしたりサッカーしたり

しているのをみて安心しました〜。

やっぱり子供達が元気でないと

大人も元気でないっすからね!

大人の皆様も

楽しんでいただけたのではないかと思います!

福岡&鹿児島からもご参加頂き

ありがとうございました〜〜

今回も

マッキー監督が撮影&編集してくれております!

PHOTO:福岡のお母さん

天気にも恵まれ最高なスケート日和でした〜

この子?

ず〜とエレベータードロップしようとしては

なかなかいけず....

自分と戦っておりましたした(笑)

次回は是非いってほしいっすね〜〜!!

久々に会う熊本の仲間も笑顔でなによりです!

DJ UUUさん??(一番左) 完全にスケーターですね〜笑

恒例の(笑)

GARPEVINE ASIAの東大樹&長部聡一も

来てくれやした〜〜

この日は子供ちゃんからパワーもらいましたね〜。

「人と人とを繋ぐJUNGLE TOUR」

帰り際にこどもちゃんから

「なんでパンツなの〜」

と聞かれているかわつ君が最高でした!!

家族っていいっすね〜〜

次回のJUNGLE TOURは

6月19日(日)に

宮崎県AWSM(オーサム)スケートパークに向かいます!

詳しい事はまた近日中に

BLOGにてお伝えいたしますので

宜しくお願いいたしま〜す!

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS