STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

A HAPPY NEW YEAR ! 明けましておめでとうございまーす…
──この正月

2018.01.13

A HAPPY NEW YEAR !
明けましておめでとうございまーす!なんつってるうちに気がつきゃ1月も中旬じゃねーかい。3ヶ月近くも更新されてねーじゃねーかい。そらそうだ、ここ最近忙しくて年末なんて1ヶ月で残業270時間よ!(嘘も大概にせぇ)

そうですこの年末年始は沖縄に帰っておりましたとさ。2月にあのチョモ堂さんの挙式で帰るから正月は帰らんでいいかと思っていたのだけど、
卒業から早12年!今年で皆30歳!てな具合で高校の同窓会があるっつんで帰ることにしたわけです。

卒業から早12年!今年で皆30歳!ともなれど、スケボーばっかしてるバカもいるしスケベーに明け暮れてるヤツもいる、立派に4児のパッパもいりゃー選挙で当選して市議会議員になったヤツもいる、ただのヤナカーギーがヤナビッチに昇格してたりするもんよ。
昔と全く顔も変わらない人もいたけど、皆おじさんおばさんになってきているねぇ

ん?おじさんおばさん?

この曲をBGMにどうぞ。

沖縄ファミリーマート限定、タコス巻。こっちでも食べたい

飼い犬に糞をマーキングされたり

北部、名護市に日帰りツアーに行ったり

チョモ堂さん。以前メイクならずのレール、リベンジマッチ。見事ぶっ殺し、チョモ堂レール となりました。

打ち上げ

そんな感じで年末28日〜1月8日まで、実に12連休!こんなにお休み貰えるとはスケーターに優しい会社だぜ(スケーターしかおらんが)

おじさんおばさーん♪

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • THRASHERxSANTACRUZ