STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

9月頭から1週間ほど沖縄に帰っておりました。 お盆です。沖縄のお盆行事…
──A YouTuber

2017.09.09

9月頭から1週間ほど沖縄に帰っておりました。
お盆です。沖縄のお盆行事はどこも8月終わりから9月頭ぐらいにやるからね〜
ウチカビ燃やしてウートートーしてきたさ〜(地元の人間しか知らんはず)

沖縄に着いてその日に行った宜野湾のローカルスポットで仲間達とスケートしていたら、自称ユーチューバーとその仲間のカメラ係が一人。なんでも初めてスケボーに乗るって言ってぶっこんで来た様子です。まぁおそらく自身のチャンネルの企画用でしかなさそうなのは明らかだったんで、面白半分でスケートボードのレッスンしてみました。
最近全俺の中でイケているモンゴプッシュをレクチャーワンツー!

仲間達が共謀して小さいクウォーターからスイッチでドロップインさせてみたのも注目ですw

うーん、ちょっとヒドいコトしたかなー???笑
とは言えぜひ再生してお楽しみくださいな。みんなが観てくれて再生回数増えたら喜ぶはずよ〜笑

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA