STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

●イベントは無事に大成功に終わりました! この企画は、夏をエンジョイす…
──夏休み最終日イベントレポート!

2017.09.05

●イベントは無事に大成功に終わりました!

この企画は、夏をエンジョイすべく、みんなに映像依頼して夏までに撮りためた映像をでっかいスクリーンで一緒に観たり、フォトグラファーに写真依頼して、ライダーショットなど店に関係会ったり繋がりがあったりをチョイスして頂いたのをみんなで一緒に観ようっていう、『楽しい夏の宿題』的要素が非常に多く含まれていて、個人的にワクワクドキドキ楽しみにしていました。結果、試写会、コンテスト、写真展示、ビンゴ大会、全て楽しんじゃいましたよ!ビンゴは当たらなかったーw 

このフライヤーを制作していただいた三鷹ローカルのユサくんにすごく感謝しています!こんなかっこいいフライヤー初めて見たぞ!ポスターは2枚作りましたが、1枚は大事にとっておきます。ありがとうございました。

試写会は、TEAM NATTO,apple九州ツアー、MIGIWA MOVIE、STAMP SKATEBOARDS、FREE-LY FILM、SITAMATI FILM,COOL RUNNINGS,FORAMOMENT,N.T.ORIGINAL,TENMA FUKASHIRO,convenience,instants kichijojiと超豪華映像をでっかいスクリーンで、みんなで観ました!最高だったなー!盛り上がりましたよー!!僕もインスタント吉祥寺ストアのメンバーがツアーに行った模様やWELCOME映像を上映したんです。愛を込めて作りました。みんなに観て欲しいです!
ウェブで近日アップしますが、観ていない方は店に来てもらえたら観ることできます!お気軽に!!

コンテストは、つかっちゃん(RESUNCE代表)がMCしてくれました。ゆめっちもマイク握っていたなーw HIPPY JUMP大会では、10人が腰くらいの高さを競い、最後には約170cm身長で乳首くらいを争い飛んだ星野ユウダイが優勝です。まじ半端なかったっす!賞金ゲットしてました!オーリーコンテストでは助走短かったにもかかわらずマンタローがあのデッキで高さを披露、賞金ゲットしていました!盛り上がったなー!!

そして、カラコミの小原くん、飛び入り参加小原くんアシスタントとしてshun the fire、MCによるビンゴ大会は予想を超える盛り上がりでした。メーカーから頂いた協賛品約50点以上、皆様に喜んでもらえましたでしょうか!当たった人から選べる形式だったので、デッキ8本が一番早かったですねー!みんな流石です。二人の素晴らしいMCにより、最後、幕を閉じることができました。
最後まで手伝ってくれた皆様、最高の音楽を流して、踊らせてくれたDJ陣、来て頂いたみなさん、本当に最高のイベントになりました。ありがとうございました!またやります!!

平日にもかかわらず約150名以上のスケーターが遊びに来てくれ、スタッフ20名という人数でした。店もずっとオープンしていて本間さんがいてくれました。いつのまにか出入り自由になってたなーw 楽しすぎて写真をあまりとっていなかったのが反省点。。

●協賛品ありがとうございました!

夏休み最終日イベントで協賛頂きましたメーカー様、たくさんの協賛品ありがとうございました。ビンゴ大会かなりの盛り上がり!一つ一つ数を読み上げる度に、ドキドキさせてもらいました!当選していたお客様も喜んでいただいた様子でした。商品も全てお客様の手に渡りましたので、ご報告させて頂きます。本当にありがとうございました。
協賛:

advance marketing
KINARI.inc
charlie trading
sonik dist
GSM
hasco
OSC dist
hayashi trading
bigwing
(順不同)

●皆様のおかげ様!Tシャツ作りました!!

INSTANT KICHIJOJI STORE 5周年TEE”KICHIJOJI PHOTO TEE 2017”
インスタント吉祥寺ストア5周年のラストを飾るPhoto Teeのリリースです! ローカル連がよく行くスポットをinstant LOGOの中に落とし込みました。吉祥寺に来た人はわかる場所があるはず!実は、吉祥寺ストアオープンの時に作った再燃です!ここまで育てて頂いたローカルのスケートボーダー&吉祥寺の街に感謝を込めて製作いたしました! ぜひ!!

RIVERBIRCHd
Satoru Yoshida
吉田 智
(スケーター/RIVERBIRCH SKATESHOP店主)
1981年5月14日生まれ。東京都出身。RIVERBIRCH SKATESHOPの店主。1986年頃にスケートボードをゲットし、中3でスケートボードにさらなる衝撃を受け今に至る。2010年にarukuna_tvをYouTubeで定期配信し、2015年にDVD『arukuna』を発表。2018年『QUANTIZE』パート、2021年4月28日に東京・西荻窪にRIVERBIRCH SKATESHOPをオープン。
  • NB Numeric: New Balance
  • BAKER Skateboards