STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

PHXAM 2024

2024.03.25
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日、ロンドンに1週間行ってきました。先に家族がイギリス国内にいたので…
──LONDON行ってきました!

2017.04.06

先日、ロンドンに1週間行ってきました。先に家族がイギリス国内にいたので、一人で飛行機に乗り成田から直行便で向かいました。入国審査が厳しいとの噂にビビっていました。空港に到着してロンドンに向かおうとしたら、テロが起きた!って話しを聞きドキドキワクワクしながら1週間過ごしました。スケートパークは2カ所、Slam city skatesスケートショップへ行ってご当地デッキで滑って来ました。電車に乗って、午前中から滑りに行きました。『SOUTHBANK』や『STOCKWELL』のスポットで滑ってきましたよ!初めてのスポットはビビリなので、あとからどんどんスケーターが集まってくる方がすべりやすいなーなんて思って朝早く行きました。。観光もしたり、スケートで移動したり、天気も良くて最高でした!パブでビールを頼むときは『ラガー』って注文しないと温いビールがくるんですね。。フィッシュ&チップスは普通でした!w
またロンドン行きたい!

ロンドンから帰って来たら、BP竹内さんから連絡。PIZZA SAKTEBOARDSのライダー陣が撮影のため日本に来るとの事。インスタント吉祥寺店でピザパーティーしよー!なんて楽しい企画を。皆に声かけてPIZZAライダーたちと一緒にピザパーティーしました!日本の情報(雑誌や写真集、ZINE)等かなりチェックしていましたよ!すごくいいメンバーだったなー!集まったメンバーも最高!OURS本ちゃんも来てくれました。嬉しい!みんなまた来てねー!!

RIVERBIRCHd
Satoru Yoshida
吉田 智
(スケーター/RIVERBIRCH SKATESHOP店主)
1981年5月14日生まれ。東京都出身。RIVERBIRCH SKATESHOPの店主。1986年頃にスケートボードをゲットし、中3でスケートボードにさらなる衝撃を受け今に至る。2010年にarukuna_tvをYouTubeで定期配信し、2015年にDVD『arukuna』を発表。2018年『QUANTIZE』パート、2021年4月28日に東京・西荻窪にRIVERBIRCH SKATESHOPをオープン。
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ