STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 アップが遅くなりましたが月曜日の本日もSHELTER OPENしてお…
──~~ 10 , 15 遅くなりましたが月曜日の本日もSHELTER OPENしております。 ~~

2018.10.15

 アップが遅くなりましたが月曜日の本日もSHELTER OPENしております、CLOSEまで本日も1日宜しくお願い致します。怒涛の先週を終え溜まっている仕事をこなしているとこんな時間に、少し寒さが出て来ている夜と朝、オススメな冬物も色々と届いておりますよ〜〜〜、そろそろ冬支度をお考えの方は是非!!!

 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様宜しくお願い致します。

 NYCより話題のブランドALLTIMERS SKATEBOARDSの映像がアップされておりました、皆さん是非!!!

 そして先週より神戸に潜伏し撮影をしまくっていた仙台のMAN WHOより大人気の手ぬぐいとライターなどが再入荷、夏も冬も関係なしに使えるこちらの手ぬぐいはお勧めとなっておりますよ〜〜〜〜!!!

 こちらかなり面白い内容となっております!!!

 カナダのトロントLOVE SKATEBOARDSの看板ライダーでもあるJeff Srnecも出演する鬼のストリート映像がアップ、まだ知らない方は是非こちらをチェックですよ〜〜〜〜!!!

 本日は映像ばかりのブログとなってしまいましたがスケート欲を高める活発材に是非どうぞ〜〜〜〜〜!!!
明日は定休日ですのでお間違いなく!!!
本日もCLOSEまで宜しくお願いいたします。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS