STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEROIN - SPRING 2024

2024.04.11

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 定休日明け、水曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。朝から…
──~~ 12 , 5 SHELTER OPEN & MAD WOOD NEW ITEM & SNACK JAPAN TOUR 2018 ~~

2018.12.05

 定休日明け、水曜日の本日も元気にSHELTER OPENです。朝から暖かく動きやすい1日、こんな日はスケートにお買い物にお出かけにと楽しんで行きましょう〜、今週もSHELTERを宜しくお願い致します。週末は今日の気温が嘘の様な極寒がやって来る様です、そんな極寒の日にも耐えれる上着などが日々お店には入荷中です、この冬のおべべをまだゲットしてない方は是非お店までチェックしに来て下さい!!!

 クリスマスになると毎年OPENから出て来ていたスノードームをご存知でしょうか?個人的にOPENから入るのでかなり思い入れのあるクリスマスアイテムで約3、4年前より全く雪が出てこなくなってしまっておりました、昨年末に雪が出ないままクリスマスを終えもうこの子も終了かと思っていたら1人のフィルマー件電気屋さんが「直せますよ!!!」と!?マジですか、お願いと頼み1年を経て家に戻って来ました、しかも完全体の元通りの形で、ありがとう〜〜DEE、彼のお陰でこの子もまだまだ役に立ちそうです。そんなクリスマスももうそこまで来ております、彼氏、彼女への贈り物がまだの方は是非お店までご相談へどうぞ〜〜、お店にはそんなクリスマスの日に喜ばれるであろう小物や上着など色々と取り揃えておりますよ〜〜〜!!!

 今年の初めにお店にも遊びに来てくれた東京のスケーター、MxMxMの宮島大介君も所属するアメリカのアングラWHEEL[UNDERGROUND WHEEL CO]が日本へとツアーを決行していた様です。普段あまり目にする事の少ないスケーター達が大暴れ、世界には本当に沢山のブランドがありますね〜〜〜!!!

 1度人生が終わってしまったSKATEBOARDS DECKに再び命を吹き込みアクセサリーとして再生するMAD WOODよりクリスマスの贈り物にオススメなアイテムが大量に入荷しました、男女問わずに使えるアイテムばかり、何を贈ろうかとお悩みの方は是非お店までどうぞ!!!

 KROOKED SKATEBOARDSより新しい映像がアップされました、久々の映像でかなり良い感じの映像となっておりましたよ〜〜〜、是非チェックして下さい!!!

 さて今週末は表通りのWANTO BURGERさんで面白そうなイベントがございますよ〜〜〜、REGGAE&DUBな1夜、皆さん是非!!!

2018.12/7.22:00〜身体持つまで☠️
at WANTO BURGER
LIVE
I-MAN K.O.BAY
IKKEI and E-GAAA
DJ
TANIYOUNG
HONDUB
HAYASSEN
HIOTOKO
and more

 さて先日遂にこちらがアップされました、夏頃に行われたSNACK SKATEBOARDSによるJAPAN TOURの映像です。THRASHERやVHS MAG,SOLO MAG,LOW CARDなどでも取り上げられております。お店のファミリーでSNACK SKATEBOARDS JAPAN、ARETH SHOESなどの原 功二郎やヤングジェネレーション、岡田仁ノ介も出ておりますよ〜〜〜〜!!!

http://www.thrashermagazine.com/articles/trash/snack-skateboards-in-japan/

http://www.vhsmag.com/news/snack-japan-2018-ad/

 それでは暖かくスケート、お買い物日和な本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ