STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 朝から雨が降ったり止んだりで嫌なお天気でスタートの木曜日、本日も元気…
──~~ 12 , 6 年末年始の営業のお知らせ & SHELTER OPEN ~~

2018.12.06

 朝から雨が降ったり止んだりで嫌なお天気でスタートの木曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。気温も少しづつ下がりだし明日は極寒となるとかならないとか、かなり着込んで出ないと絶対に寒すぎますよ〜〜〜、1月の真冬並みの気温だと天気予報では言っておりましたよ。そんな極寒にも耐えれるであろうシブいJKTなどが色々と日々入荷中です、皆さん是非防寒対策に向けお店までチェックしに来て下さい!!!
 本日も気合いを入れてCLOSEまで営業中、テンションを上げて皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

 少し前にアップされていた映像ですが見てなかったので本日アップしました、最近あまり話題に上がって来なくどうしているのだろうと思っていたら、、、
ADIDAS SKATEBOARDING SHOESでもPRO SHOESをリリースするMARC SUCIUの久々の映像がアップされておりました、ハングアウトって、これ鬼本気のレベルでしょう〜〜!!!

 さて時は既に12月、2018年もラスト1ヶ月を切りました。夏頃よりひたすら海外ライダーのツアーなどでバタバタとしており気が付けばもう年末って感じで今年は本当にやばかった、、、ラストまで気を引き締め頑張りたいと思いますので皆様SHELTERを宜しくお願い致します。そして年末年始の営業のお知らせが上がりましたのでお知らせさせて頂きます。1月3日より初売り開始、今年も昨年好評だった福袋をご用意いたしますので皆さん是非宜しくお願い致します。2019年もSHELTERを宜しくお願い致します。

 いろんなお国のスケーターが訪れた2018年、アメリカ、ヨーロッパ、韓国、中国、フィリピン、、、あげればキリがございませんが感じたことはやはり国によってスケーターの性格がみんなバラバラ、中でもヨーロッパのスケーターは少し温厚な雰囲気がした気がします、個人談ですが。こちらの映像を見てもやはり国が違うとここまでもスケートに対する周りの人の見方も違うのですね、日本もこんな雰囲気になってくれたら嬉しい限りです。

 明日の夜はSHELTERの裏、表通りに面するWANTO BURGERさんにて面白そうなパーティーがございますよ〜〜〜、皆さん是非是非!!!

 そして明後日もBAPPLEにてこちらが開催、2018年のラストも、スケートに夜遊びにと楽しみましょう〜〜〜!!!

 もう間も無くお店にも届く予定となっている元NORTHERN COのイーストコースト支部の面々が新たにスタートしたD.O.A SKATEBOARDSをご存知でしょうか?MATT TOWNを筆頭にNYCの若手達がスタイルを重視した滑りで街を攻めまくっております。そんな彼らの最近アップされた映像がとにかくシブい、その昔90`Sに自身もやられまくったブランド、FIT SKATEBOARDSの映像をサンプリングし作られた今回の映像は、あの時代を知ってる方も知らない方もみんなやられるであろう映像となっております、まだそちらも見てない人は是非チェックですよ〜〜〜、そんな映像を見てたら当時の本ちゃんの映像を見たくなりました。かなり古いのに今見てもゲキ渋、こちらを見てD.O.A SKATEBOARDSの新しい映像も是非チェックして下さい!!!

DOA WINTER 1997 PROMO

 それでは本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します、こんな雨の日はテンションの上がる熱い音源や、晴れの日が待ち遠しくなるような上げられるSKATE DVDSKATE MAGAZINEなどを是非どうぞ〜〜!!!
 本日もテンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS