STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

今年はビデオカメラマンとしての活動が多いですが、近日公開の某スケートカ…
──1カット

2017.08.24

今年はビデオカメラマンとしての活動が多いですが、近日公開の某スケートカンパニービデオプロジェクトの為に撮る側ではなく滑る側の撮影へ行ってきました。

必要なのは1カット。

これは嬉しいチャンス。自分らしいトリックとスポットをチョイスし表現することに全力で挑みました。


TBPRオリジナルメンバー(伸平くん、こうちゃん)でのビデオ撮影は、信頼関係があるのでリラックスしていたものの全然メイク出来ないという事態に…。スケートボードの撮影は本当に過酷だ。

しかしこの日は、SHREDの元気店長とパイレーツ・タカシ、フォトグラファーのMASAが応援に駆けつけてくれ、ギャグと笑いが終始あるいつもの撮影でした。

すぐ終わらす予定でしたがトータル4時間やってメイク。

ビデオで流れる一瞬の1カットはこうやって生まれてます。

All Photo by MASA

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards