STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

LIL DRE

2024.04.18
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先週末、日本のリッパーや来日する外国人スケーター、スケートパークなどを…
──BK

2017.12.16

先週末、日本のリッパーや来日する外国人スケーター、スケートパークなどを取材し続ける100%スケートボードマガジンであるBOARDKILLの小関さんが来阪しておりました。

大阪に来るといつも飲んでいるという粂田KENZIさんと一緒に飲み歩いていると言うことで、急いで仕事を終えアメ村へ。合流した頃には二、三件後で既に二人ともいい感じでした。

前にKENZIさんがよく行っていたというビルの地下にあるロックバーへ連れて行ってもらい、音楽の話や昔のスケートボードシーンについて、小関さんとKENZIさんの初対面など、10歳以上年の離れたがっつりスケートボーダーの話を聞くのは相当面白いです。

終電までだったので軽く一二杯でしたが、この日は、自分がヘヴィメタルは全く分からないと言うことで、バーテンダーのお姉さんもブラック・サバスの1stアルバムを流してくれました。

中々、タイミングが合わず滑ったり飲みに行けない先輩、友達はいると思いますが、少しの時間でも行けるといいですね。

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA