STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

自分はKINARI inc.でUK発のスケートボードマガジンを流通する…
──UK発のスケートボードマガジン

2017.07.20

自分はKINARI inc.でUK発のスケートボードマガジンを流通するディストリビューターとして、スケートショップに紹介し、販売しています。

このマガジンは、ヨーロッパのスケートシーンが掲載されていて、スケートショップでフリーで配布されているマガジンです。残念ながら日本では輸入するのにお金がかかってくるので¥600で販売となっていますが、日本でも広めたい、もっと多くの人に見てもらいと思いこの仕事をしています。

FREE magazine http://www.freeskatemag.com

grey magazine http://www.greyskatemag.com

様々なスケートスタイルやスポットを見て、写真の素晴らしさに触れて楽しんでもらいたいです。
自分は今までにもこのような海外の雑誌からかなりのインスピレーションを受けました。

今、SNSでどこでも簡単にスケート写真が見れますが、紙面でしか見れないものは沢山あり、見開きの衝撃は紙面でしか味わえないと思います。

スケーターはもちろん、デザインやフォトグラファーにも見てほしいと思います。

TightboothやEvisenを取り扱っているショップならどこでも手に入りますので、是非スケートショップでゲットしてみてください。

月一回ぐらいのペースで入ってくるので、スケートショップへ行くきっかけにもなりますね。

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • BRIXTON
  • BAKER Skateboards