STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

ラーメン食いたい。 ああラーメン食いたい。 こんな時間だけどラーメンが…
──TOKYO STYLE

2018.07.26

ラーメン食いたい。
ああラーメン食いたい。
こんな時間だけどラーメンが食いたくなった。
こんな時間だからラーメンが食いたいのか?
AM 3:30

俺はもう寝て起きたらぜってえ春木屋行く。
もうキメタ。
いや、もうすでにキマッテんだ。
だから明日は高円寺、阿佐ヶ谷超えてひとっ飛びだ。
いつものように大盛りに白盛り、さらに味玉ぶっこんでスープの表面の香油と調和させてやるぜ。
ここへ来といてチャーシュー麺とか言ってんじゃねえ。
チャーシュー食いたきゃ青葉にしときな。
中央線沿いを舐めるなよ。
おいおい、ここでつけ麺なんて言語道断だぜベイビー。
つけ麺だったらなおさら青葉にしとくんだよ。
中野から外へ俺が出て行くにはそれに匹敵しただけのデカい理由があるってもんだ。
ここの職人の立ち回りには気を付けな。
お前が気が付かないうちにそっとコップの水が足されてるからな。
ワンタン麺の誘惑にも負けんじゃねえぞ坊や。
ここじゃ黙って中華そばだ。
麺固めとかのぼせ上がったことは絶対に言うなよ。
ここの職人に嫌われたらどうなるか分かってんだろうな?
だから中央線沿いを舐めるなよ。
運が良けりゃ伝説の女将に遭遇出来るぜ。
俺が生まれるもっと昔からのTOKYO CLASSIC。
女将の貫禄にヤラレたヤツは数知れず。
知らねえヤツはTOKYO STYLE語るんじゃねえよ。

だから俺は、さっさと水飲んで寝るぜ。
YOU KNOW WHAT I MEAN?

Takahiro Morita
Takahiro Morita
森田貴宏
1975年生まれ 東京中野に拠点を置くスケートボード映像プロダクション「FESN (far east skate network)」を主宰。'95年からFESNとして数々のビデオ作品を発表し、その独創的なプロダクションスタイルから国内だけでなく世界中のフォロワーを持つ。'70年代後期アメリカ西海岸でサーフィンの流れをスケートボードにいち早く取り入れた伝説のチーム「ZEPHYR」を継承するボードメイカー「Z SKATES」の日本支部「TOKYO Z BOYS」のメンバーとしてキャリアスタート。'90年代はストリートを中心に日本各地で行われるコンペティション、デモンストレーションに参加しながら自身のビデオ制作を中心に活動。現在は自身のスケートをさらに進化させるべく、乗るボード自体をデザイン、制作する本格的なスピードクルーザーショップ「FESN laboratory」を経営する傍ら自身のクルーザースケーティングを広めるべく各地でデモンストレーション活動を行っている。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards