STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

そうそう、そういえば自分がやっているキマグレWHEELブランドのSNA…
──アノ「MAGIC STICKY HAND 2」が〜♬

2017.05.09

そうそう、そういえば自分がやっているキマグレWHEELブランドのSNAKE'S PORNO WHEELことスネポルがちょっと名前が長いな~。ってな具合いでしたのでSNAKE PORNOに短くしました。略してスネポルもまんまでいけるのでそんな感じで引き続き宜しくお願いします。

といった感じでタイトルの「MAGIC STICKY HAND 2」ですが、こちらはHEROIN skateboardsの最新DVDのタイトルです。

こちらのDVDには先日スネポルよりゲストモデルをリリースさせてもらったCraig "questions" Scottさんの最新パートも収録されているその筋のスキモン達にはリリース前からかなり期待大な作品です。

あ、ちなみにスネポルからのCraig "questions" Scottさんモデルの情報はこちらから

そんでもってそのDVDがようやく日本でリリース♬

もう正座で拝見ですよ極端に言うとね。

 


流石なQuestions節炸裂のパートはたまりませんね!あのトリックをあんな風にしてこんなになるとは!?のオンパレードです。まさに温故知新アレンジには脱帽です。

とにかくこちらのDVDは1080円とお求めやすい価格なのでスネポルのCraig "questions" Scottさんモデルと合わせてそれっぽいスケートショップでお買い求め頂けたらヤナギカンゲキです!!

あ、そうそうCraig "questions" Scottさんがイラスト提供してくれたスネポルのTシャツとかも夏にはそれっぽいスケートショップに並ぶのでそちらも宜しくお願いします♬

 

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN