VANS × SHAKE JUNT - ERA PRO

ただでさえクソ暑いのに輪をかけて暑苦しい奴のせいで、港北NT最高気温緊…
──港北NTで最高気温緊急上昇警報が発令されました(嘘)。

2020.09.06

ただでさえクソ暑いのに輪をかけて暑苦しい奴のせいで、港北NT最高気温緊急上昇警報が発令されやがりました(嘘)、なんじゃそりゃ?!


昔々、もう何年前かなんて忘れるべくして忘れてしまいました遠い昔の話。

店のすぐ並びに俗に言うギャル男の古田 竜という輩が住んでやがりました。当時でも少々時代遅れ感を感じさせる金髪メッシュ、パラパラを踊るのが好き、どうやらサーフィンも好きらしい、電話は必ず長電、細かいメールのやり取りが大好き、日によりスーパーギャル男モード(もはやホストですか的なファッション)の服装、それらが謎に暑苦しさを感じさせやがります。そんな輩ですが近所の某ローカルスポットで汗だくになりながら一人でバリスケしてたのですしおすし。バリスケとは無縁そうなギャル男のスケーティングは絵図らとしてはは衝撃的でしたました。謎に360flip body varialとか練習してたが、あれなんぞ?そんなギャル男も時が経ち、結婚して、仕事の関係で滋賀に移住、現二児の父、もう少しで三児の父。そんな元ギャル男はスケートをなんだかんだでそのまま続けていてしまい、何かと機会があれば暴れ回りに港北NTに帰ってきやがります。そして残念な事につい先日、帰ってきて港北NTに最高気温緊急上昇警報が発令されやがった次第です(嘘)。

今や元ギャル男ですが今もその名残かオラオラ感あふれるその絵図らに、バッチリと決まった貫録の和彫とビール腹。大変残念な事にこれが更に暑苦しさを増してしまっています。もうね、使用済み核燃料ですよ。貯蔵プールで冷却し続けないと永遠に発熱し続ける人類では手におえないあれですよ、どうもこうも処理しようがない。ですがそんなどうしようもならない使用済み核燃料が、少し前に何年もかけて撮影したというフッテージで、30代半ばで人生初のパートを作りやがりました。

9月だというのに今日も30度越え、文章を書いているだけで暑苦しくてイライラしてきたのでお前とお前は帰って良し。

...でもね、古田はいい奴。元ギャル男で現使用済み核燃料なんだけどね、いい奴なんだ~。

5NUTS skateboard shop.
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-3-101
TEL:045-913-2085

WWW.fivenuts.com
WEB Shopping Cart
Instagram: @5nuts_skateshop
Twitter: @5nuts_skateshop

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ELEMENT
  • SK8MAFIA