Nike SB dojo | スケートパーク

起きたら軽く筋肉痛でしたー。だけど、ブチとヒロは全然そんな素振りを 見…
──大阪シューティーング!!

2011.09.04

起きたら軽く筋肉痛でしたー。だけど、ブチとヒロは全然そんな素振りを

見せないので、昨日あんなにでかいステア飛んでたのに若いなー。

と思いつつ、一応聞いてみると、いや、ガッチガチっす!!あ、やっぱり(笑)

あー良かった(笑)あれで筋肉痛じゃなっかたらミュータントだよ。

そして、まずはブラジルでウォームアップ!!自分は初ブラ!!

ふむふむ。自分の出番はここだけだな、と思い、得意なのを繋げてみました。

小さい方のRで、ドロップした時にうまく踏み込むのが一番難しかった。

出来映えは、うーん。。。まぁまぁかなー。(しょうご風)

ネクスポは、、、

ヒロはいつも表紙クラスのしか狙いません(笑)

そして、鬼スラムもするけど、最後は華麗に倒す!!!んです。

ブチはこれからラインを撮るので体力温存!!!

あ!そういえば、ブチは、ジーンズとトランクスをチ○○○の毛がはみ出る

まで下げてはいていて、それで公園の中を普通に歩いてました(笑)

自分にはかなりの衝撃でした!!勿論上半身は裸ですよ。

 

大阪でヴァージンスポットを発見するのはかなり難しいんだろうなーと

皆で話していたんですが、以外に目立つ所にありましたー!!(多分)

どうですかね?もう出てるかな?一応痕跡は無かったです。

マーキングしときました。

そして、お、ブチいいんじゃない??とか言っといて、

間違えて自分がやっちゃいましたー(笑)

あー俺楽しかった、と気付けばもう帰る時間に。。。

ブチごめーん(笑)

ブチはもう一日残るので、ホテル前で別れて帰路に。
 

ツアー中も色々話したし、帰りも色々話して帰って来たけど、

今じゃスケートシーンてはメジャーになってきているし、ビジネスチャンスでもある。

スポンサーの姿勢も、ライダーあってのブランド。ってきちんと考えてる会社もある。

真剣にサポートしてくれている所は、頑張った分ライダーに還元してくれる。

そうするとライダーも更に頑張る。良い流れ&関係ですよね。

全ての会社がそうなってくれたら、もっとスケートシーンが大きくなるし、

スケートする事が世の中に認められる。そうすれば、もっと需要が増えていって。。。

と、これからのスケーターにはチャンスが結構あると思います。

スキルとスター性を持っている若手がいる今。

何故か知らないけど自分まで、やるしかないでしょ!!

って感じになっちゃいましたよ(笑)ヒロの話を聞いてると。

だから、一方通行の会社だとやり甲斐が全く無い。。。

ってのが良く分かる。

 

ヒロやブチの話を聞いていて、スケートでお金を稼ぐのは最高に楽しいんだろうけど、

大変な部分もかなり多いんだなと感じた。

やっぱりどんな仕事でもお金を稼ぐのは大変ですからねー。

根本は何でも一緒。

ま、でもヒロはやってくれるでしょ!!!

だってこの男はいつだってそうなんです。

サクッと行って帰って来たけど、神戸は通いたいです(笑)

自分が好きなスポットがてんこ盛りです。

また行きます!!その時はヨロシク!!!

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • SK8MAFIA