Nike SB dojo | スケートパーク

今日は久し振りに、けーすい、しょうご、井関君と撮影~!! フラットして…
──撃沈~!!

2011.08.18

今日は久し振りに、けーすい、しょうご、井関君と撮影~!!

フラットしてて右足首痛かったけど、動けたので行きますか~

って感じで撮影に向かった。

一ヶ所目のスポットをすぐに諦めて(笑)二ヶ所目のスポットへ。

そろそろメイク出来そうな予感がしてきたって感じの時にスラムした!!

右踝強打&右膝の隙間にデッキがヒットして、内側が腫れて動かしづらく

なった。でも、いけるいける。と気合を入れたはずの次のトライで

まさかの連続スラム(笑)、右っ玉をレールに当て込んで終了~!!

自分で笑えた!!当たり前の事なのかもしれないけど、

撮影は無傷の状態でした方が、質が良いのを残せますね!!

次はちゃんと治して余裕で乗るぞ。

一緒にトライしたゴールデンボーイしょうご。乗れそうだったけど、

発狂してデッキ折って終了ー(笑)!!夜デートなのですぐに帰っていった。

相変わらずしょうごは解りやすい(笑)

 

アップダウンの角レール。5豆エリアで結構知れてるスポット。

 

次はけーすいのスポットに行ったけど、映像向きのスポットだったから今日は

やめて、けーすいが気になっていたかなりマニアックなスポットを

チェックしに行った。

Rっぽく見えるけど、全然壁です。

スパイン風

ちなみに、ここで井関君の映像撮りました(笑)

もし入り口をコンクリートでRにしたら、かなりのヤバイ事になりそう

ですが、面倒で出来ません。Rにしたいマニアな方はスポット

紹介するんで、一声かけて下さい(笑)期間限定っぽいです。

 

夜は家族で横浜の花火大会に行こーう!!

と向かいましたが、バイパスの渋滞が半端じゃなかったので即変更して、

新横のパークの横の橋で見てきました。音も聞こえたし、花火は

ポテトチップス位の大きさで見れたので、思っていたよりも楽しめました。

写真がしょぼい。。。

お盆も終わったし、恐怖体験談は必要ないか。

一応、場所は神奈川県で二番目に大きい公園です。

池の先にある、トイレの前の屋根付き休憩所です。

フラットは大理石で、軽いギャップもあります。

県立四季の森公園の入り口にはこんな物件もあります。

微妙な物件も。

ここで、二回も恐怖体験をしました。二回目はマジで震えたので、

一旦落ち着いて、猛ダッシュで逃げました!!

何と、二回目の時は興味本位で自ら一回目に幽霊が出てきたのと

同じ状況を作り、自ら同じ幽霊を呼んでしまったんですよ!!!

焼け焦げたような真っ黒い影?のようなシルエットのみの、小さな女の子。

ここが怖く見えるのは自分だけです。今も思い出してしまったので、

かなり神経が敏感になってます。おーこわ!!!!!!

どうか成仏してくだされ!!!!!

全く違うのに、ビビリ過ぎて真ん中の黒い影がその子に見えて仕方がありません(汗)

ただの影なのに。

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • VOLCOM
  • Blind Skateboards