Nike SB dojo | スケートパーク

いやー!!楽しかった&為になりました。 何せ今をときめくブチ(川渕裕聡…
──神戸大阪ボルコムツアー

2011.09.01

いやー!!楽しかった&為になりました。

何せ今をときめくブチ(川渕裕聡)とヒロ(松尾裕幸)と一緒に

神戸と大阪で外スケシューティング&デモ。

そして、フォトグラファーのジョージ。(得意技はキャスパー)

ノリも喋りもスケートも写真もばっちりなメンツで動いたので、

楽しくて!終始大笑いしっぱなしでした(笑)

思い出し笑いしちゃいそうな出来事も色々あったなぁ(笑)

自分は神戸の三宮で合流したんだけど、途中静岡で豪雨の為、100分も

新幹線が止まって泣きそうでした。三宮行きの電車に終電ギリギリ

で乗れて何とか夜中に合流出来た!!けど焦ったー!!

そして次の日、ヒロとブチが狙っているスポットに向かった。

自分はパス!!なスポットだったので、何かないかなー

的クルージングしていると、呼ばれました(笑)

自分的には、わぉ!なスポットでした。

砂を除去するのに十分ちょいかかり、汗だくになりました。

もっと色々試したい!!って思えるそんなスポットでした。

でその横にこれです。普通にデカイです。

オーリーしかしたくないです。

ヒロは一発目から狙ったトリックを完全に乗りにいってました。

自信に満ち溢れているので、見ていてワクワクしました。

ブチは割と慎重にトライしていた。あ!キテルキテル!!

って時ににゲリラ豪雨!!!!

おあずけ!!!

そこで入潮君のイカシタお店、SHELTERに立ち寄って、入潮君

にかなり久し振りに再会。木、木、木曜日には単純すぎて逆に笑いました。

そして破格でゲットしちゃいました。

スケーターが見て面白くないわけがない(笑)

見てないスケーターは是非一度。

そしてこの物件を紹介してもらい、全員で倒しました!!!


入潮君ありがとう!!写真と映像をお楽しみに(笑)

今度は一緒にスケートしましょう!!

ヒロが重力使いバリの動きで再度攻略し終えた頃、

再びゲリラ豪雨!!ていうか半端無い!!

うどん屋に非難して夕方から昼食?&作戦会議をし、

一応パークへ足を運んだ。

ビッショリ。。。。。

その為、神戸でのデモは中止となり、そのまま大阪へ向かうことに。

 

無事到着し、ハヤシトレーディングの比嘉さんにスポットを教えてもらい、

肉屋を探していたのに何故か魚料理屋で酒盛り&作戦会議。

比嘉さん、わざわざありがとうございました。

そしてそしてー。

いやぁ、本日一番の盛り上がりスポットだったかもね(笑)

ピッチャー一気飲みのヒロ!!!!!(USO)

隣の席で飲んでいた人はボルコムが大好きだったみたいで、

途中で感づいて激アガリしてました。VOLCOMの人気度って凄いな、

と再確認しました。

そして、ホテルに帰るまでの、大阪の夜のちょっと遠回りの道のりも、

散々楽しんで帰りました。ヒロが以外にアツい!!(笑)

この夜、皆のおかげで、笑いすぎて声が枯れました(笑)

日曜日は大阪の有名スポットを攻略!!!!!

いぇ!!

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • VOLCOM
  • GRIZZLY