Nike SB dojo | スケートパーク

今晩は。はじめまして。石沢彰(イシザワアキラ)です。 まさかスーパーア…
──電脳世界入り

2011.03.28

今晩は。はじめまして。石沢彰(イシザワアキラ)です。

まさかスーパーアナログ人間な自分がブログをやるとは思ってもみませんでしたが、機会をいただいたのでやってみる事にしました。

どの位のペースで情報を発信出来るか解りませんが、今後ともよろしく。

最近の自分は、自己満スケートの撮影をフォトグラファーにお願いするくらいで、スケートのイベント、ツアー、デモなどにも全然参加してないので、かなり

ローカルなネタになると思います。

ではまず、

東北関東大震災の影響で、世の中大変な事になってますね。 被災者の皆さん気合いで頑張って下さいね!!!

全世界の皆さんから集まった巨大な元気玉の数々も徐々に届いていると思います。

自分の娘もまだ一歳二カ月と大事な時期なので、もしもの放射能汚染を想定して地元横浜を離れ、先週から福井県小浜市にある妻の実家に避難して

います。平和なこ土地でも二リットルの水は売り切れています。現場は相当大変なんでしょうね。本当に頑張って下さい!!

話は大分変わりますが、今日初めてこっちのローカルスケーター三人とセッションしましたー!!!

今まで一人でスポットシークとフラットでしかスケートしてなくて、スポットは沢山発見したけど、一人じゃ車や通行人などを把握しきれないとか、コケたと

きにボードが吹っ飛んだら大事故になるスポットばかりで、結局いつも軽くフラットでスケートして終了~って感じで、モチベーションが低い状態が続いて

いたので、今日は久し振りに楽しかったー!!!最後の最後に久々のフルプッシュでトリックを完璧にメイク出来たので更に楽しさ倍増でした!!!

今日一緒に滑った皆さん、またあそこに行くんで一緒に滑りましょー!!!今度はストリートスポットも攻めに行きましょう!!!

そしてローカルのチハラ兄弟の弟君、いきなりのフィルミングは久々で緊張しちゃって、ちょっと時間掛けちゃってゴメンネー!!

あと、良い兄貴に鍛えられて幸せだね。

ではまたー!!

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • ELEMENT
  • VANTAN