Nike SB dojo | スケートパーク

四月の中旬の事なんですが、撮影中に軽ーく鉄の柱の角に、右の眉毛の骨の部…
──顔面に一発

2012.05.08

四月の中旬の事なんですが、撮影中に軽ーく鉄の柱の角に、右の眉毛の骨の部分が当たったんですよ。

こーん、て感じで。普通に起き上がってデッキに乗ろうとしたらなかじんが、血が出てます!!!!!

って。眉毛を触ってみたら想像以上に流血していて笑っちゃいました。

日曜日に病院に行くとかなりの金額を請求されるのを知っていたので、

キズパワーパッド(自分はそれの安物)で応急処置をしました。

次の日病院に行ったら、傷がくっついてるから何もする必要が無い。

と言われた。が、この絆創膏はこういう傷には向かない。とも言われた。どういう意味だ???

でも、個人的には治癒力を高めるって言う部分が好きです。

 

自分は植木職人なのでいつも自然と接しています。最近仕事の時に

色々な生物を撮るチャンスがあったので、色々撮ってみました。

多分鳩の卵かな?

穴を掘ると、殆ど毎回セミの幼虫が出てきます。

アマガエル。ノンビリしてます。

こいつは、緑と薄い金色の迷彩色に変えて菜の花に隠れていました。

タマムシ(ウバタマムシ)を久しぶりに捕まえた。

 

よく見ると、かなり渋い色使いをしています。自然界に無い色は無いですね。メタリック系も全て。

 

最近は週1か2しか滑れないから、どう時間を使うか考え物です。練習に使うか撮影に使うか。

練習しても忘れそうだし、いきなりスポット攻めても逆に倒されそうだし、なかなか難しい。

怪我しないようにうまく滑ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NEW ERA
  • Almost Skateboards