STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

捻挫が治らないから、スケートビデオと映画を観て 色々とイメトレ&勉強し…
──三週間も

2011.07.12

捻挫が治らないから、スケートビデオと映画を観て

色々とイメトレ&勉強してます。最近は、

フェリーぺガスタボ

(マッケイ!!笑)

とNot Another Transworld Videoの、マイクアンダーソン

のビデオパートが好きで、何回も観てイメトレしてます。

 

だけど、三週間もスケート出来ないとなると、

せっかくイメトレして「出来るな」っていう感覚も

遠くなって自信が減ってきますね。練習中のトリックの感覚も

近ければいいんですけどね。治ったらカゲ練しまくりたい。

次からは、早く回復出来る生活をきちんと送ろう。

 

最近観た映画で気になったのは

300(スリーハンドレット)です。

女性にはオススメ出来ない気もしますが、メンズは

時間があれば是非!!何か自分の人生についても考えました。

映像も凄いんだけど、奥にある内容が濃く、深いです。

 

エリン ブロコビッチ

実話です。 三回観ましたが、三回とも良かったです。

自分の中の限られた時間の中で、何回も観れる映画は

そんなに無いと思うので、性別問わずオススメします。

当たり前ですが、一回目よりも二回目、三回目の方が

内容をよく理解出来ると思います。

(金と権力のシステムによって、人間本来の感情が薄れている

ウンコな人達は、自分がしている事に早く気付いて

反省して、改善して欲しいです。)

ブルーレイ版買おうっと。

 

スケートビデオも同じで、何回も何回も観ていると

だんだん作者の意図や細かいネタなどが解ってきて

違った面白さが見えてきますよね。自分はトリック、スポットや

その条件を見たいってのもそうだけど、特に音と動きと着地、

他のシンクロを探しながら観るのが好きなので、

自然に音にノッて観れるビデオが

観ていて楽しいし気持ち良いですねー。

 

話は大分変わりますが、ずっと前から知っているスポット

なんだけど、こないだやっと攻略法を思いついた!!!

リハビリが終わったらやっつけに行きたい!!

他にもスポットが山ほど在るから、片っ端から攻略するぞ!!

 

今日、何だか気になる夕日が、、、、、

凄く綺麗だけど、こんな雲?は見たことないです。

何も起きなければいいですけどね。

 

あー、自分はまた夜更かししちゃいました。

 

最後に、ヒロ!!頑張れー!!!

皆で応援してるぞー!!!

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS