STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

色々と忙しくて随分更新出来なかったけど、今年も宜しくお願いします。 去…
──御無沙汰です!!!

2013.01.28

色々と忙しくて随分更新出来なかったけど、今年も宜しくお願いします。

去年の11月から年末まで休み無しで働いていたせいか、大晦日に布団から起きた時に

突然足首の関節が外れてしまって、2日間変に関節がはまった状態で過ごしたら靭帯が伸びてしまい、

未だにまともにスケート出来ないです。本当に辛いですね。スケ汁が貯まりに貯まってます。

来週辺りにやっと治りそうなので、とりあえず優しいスポットで爆発させたいですね!!!

去年ネタはかなり沢山あるので、まずそれを消化しないとって感じで出していきます。

 

まずは、5boroのブラジリアンライダー、ラファエル&フォトグラファーのヘナート。

最終日に会えなかったのがとても残念でした。が、一緒に滑れたし、映像も写真も残せたので

楽しかったな。大した事はやってないけど、写真はブラジルの雑誌で使ってくれるみたいなので、

今からとても楽しみです。しょうごのマニアックな表現方法+スタイルにはかなり驚いたみたいで、

ブラジル発のクレイルっていうトラックを直接サポートの話があったりなど、いい感じに自分を

出せたみたいで良かった。

寒空の中、汗だくになってトライしていたヘナート。

Nollie Heel

 

最後はバッチリメイクしてご満悦でした。二人ともまた遊びに来てね。

この頃は外国人スケーターが沢山来ていたみたいで、色々な情報が飛び交ってましたね。

その少し後に、前橋から横浜に来ていた奥野恭平君。

 

 

 

三時間位だけど一緒に動けてこの時も楽しかった。

ライン三つ撮れたしね。

少し古いですが、恭平君のパートです。

 

11月の終わりには久し振りにムラケンと撮影!!

やりたかったトリックが全然出来なかったんだけど、ムラケンの助言でトリックを

難しい方に変更したら何とあっさりメイク。ありがとうムラケン。

ムラケンはいつも良いバイブスを放っていていいね。

ちなみに、ウォーリーが下手すぎて、その時だけでピボットブッシュが壊れちゃった。

写真はサムライに載る予定です。

12月は日曜日も全部仕事だったからろくに動けなかったけど、仕事中に凄いの発見したので紹介します。

何かくっついてると思ったら、

巨大なスズメバチの巣が!!!!!

半端じゃなくでかかった!!

それともう一つ。初めて生で見た!!!

マムシ!!

 

毒蛇は顔が怖いね。

 

最後に、年末前に新横のパークで坂本君と一時間半位軽く撮影したので、暇な人限定でどうぞ。

今年は写真も映像も露出出来るように頑張ろうかな。

よろしくー

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ