STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

遠くなった感覚を戻す為に修行?してます。痛いから未だテールしか叩けない…
──新横で

2011.08.06

遠くなった感覚を戻す為に修行?してます。痛いから未だテールしか叩けないけど、

それでもやっぱり楽しいし、徐々に回復してきてるかな?多分。

ストリートに出て、満足のいくトリックをメイク出来れば一気に感覚が戻りそうだけど、

大人になったので、間違えて更にぐちゃぐちゃになるっていうリスクを考えて、

大人しく新横パークと近所の夜限定マニュアルスポットで地道に修行っす。

早くちゃんとノーズ叩きたいな。

 

ブログを読んでくれている何人かに、なかなか更新しないよねー。

と言われて、何故か少し申し訳ない気持ちに(笑)

努力してみますわ。

そして、今日仕事から帰ってきたら、VOLCOMから大量の荷物が届いていたー!

いぇい!!!!

今回のお気に入りアイテムはこちらです!!

ロイ・リキテンシュタイン風です。

軽くてポケットたくさんで機能性◎

 

 

そして、仕事中に発見!!

夏を感じました。

クワガタの方が好きだけど。

 

そして、かなりレア(かわいそう)なのも発見!!

何がレア(かわいそう)なのかと言いますと、このお方、

羽化している最中に何故かこの状態で固まってしまったみたいで、

殻から出られずにこのまま一生を終える運命なんです。

かわいそうなので、もう一枚。

マニアですいません。

 

次回は今が筍?って事で、自分が21歳の時に体験した

忘れられない心霊に関する出来事を綴ろうと思います。

ハッキリ言って、メチャクチャ怖いです!!!!!!!

現場の写真撮りに行って来ようかなー。

 

スケート関係の事が全然出て来ないな。

ではまた。

これもまた恐怖体験。

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS