STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

横浜にいる時と違って、自分の事に使える時間が結構あります。 なので、今…
──時間のゆとり

2011.04.01

横浜にいる時と違って、自分の事に使える時間が結構あります。

なので、今までなかなか出来なかった事、考えたかった事、等々色々出来ました。

例えば車内の掃除と整理とか、身の回りの事。よく俺の車によく乗ってた人達、気持ち良いぞ(笑)

それと、そろそろ自分で何か始めてみたいなって考えてたので、ゆっくり妄想したり出来ました。

田舎って時間がゆっくり流れている感じがするので、心にとてもいいですねー。

睡眠もたっぷり。 いつも時間にゆとりがあるといいんですけどね。地元にいると何故か忙しいんです。

 仕事をしないでお世話になってるっていう罪悪感もあるので、こっちの家の植木の手入れや、

前から興味があった盆栽(笑)などを、自分で納得いくまでやらせてもらいました。

黒松と五葉松でーす。

 

 今日の深夜に一旦横浜に荷物を取りに帰るので、土曜日の昼間に新横パークに行きます!!

夕方までしかいられないけど、みんな久し振りに一緒にスケートしましょー!!!!!

ではまた。

ここのパンはどれもかなり美味しいです!!

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN