STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 何も考えていなかったけど、ホーミー今村に誘われたので、とりあえず新横…
──G.S.D.

2011.06.25

 何も考えていなかったけど、ホーミー今村に誘われたので、とりあえず新横

パークに滑りに行く事にした。いつものよしきとけーすい、しょうごも誘ってみたら、

以外にもヒロとしょうごが来る事になった!!(笑)

かるーく今村と荻野と滑ってたらヒーロー登場!!

とりあえずヒロが現れただけでパークの空気が一気に変わった。

そして、いつも通り勝手にデモが始まった(笑)

またまた上手くなってる!!ついていけませーん!!(笑)

ヒロが選択しなそうなトリックを出して辛うじて同じ土俵にいるつもりの俺

と、とりあえず突っ込めるだけ突っ込むしょうご(笑)

うーん。でも格が違うのは一目瞭然!!!

ヒロと比べるつもりは無いけど全然修行が足りませんな。。。。

でも久し振りに一緒に滑れて楽しかったー!!!だから良し!!

のはずが、、、、何と後半戦で2年振り位にグリッチョメイク!!!

死にましたー!!!!!

こんな感じ。

二週間は良い父親になれそうです(笑)

 

 

 

それと、久し振りに奥さんに髪の毛を切ってもらった。

カット前

かなりスッキリしたから次にスケートする時が楽しみです。

 

 

またまたスケートとは関係無いけど、熊蜂が巣を作ってるのを

発見した!!ただの昆虫オタクみたいですが、レアじゃないかな?

何故か知らないけど、小さい時から昆虫とか爬虫類とか両生類

とか好きなんですよねー。昆虫博士の助手とかになって、新種発見

とかしてみたいなー!!!って今でも思ってます。

 

おしまい。

 

 

と、おまけ。

自分の一番の癒しです。色々と頑張らないとね!!!

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ