STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

早いもんでelementのツアーが終わって、2ヶ月経つんです。 時間っ…
──2ヶ月

2012.06.19

早いもんでelementのツアーが終わって、2ヶ月経つんです。

時間ってやる事が多いとさっって過ぎるんですよね。でもあの時のツアーの記事や写真がTWJやOLLIEでもとりあげられてるんで是非みてほしいです。VHSでも次の大阪編もでるんで、そんときの話でもかこうかな。

大阪と神戸の撮影はツアーの中盤でもあったんで、かなりガッツリスケートしたという感じ。神戸の某バンクインスポットでのNICKとMARKの滑りは相変わらず乗れてたな。マークのB/S nose grindは完璧だった。

神戸のレッジスポットではみんなちょこちょこいいのが撮れたし、スポットが気持ちよくて好き!

 

他にも緑地公園でのNyjahのレールさばきは今X-gameのreal streetでも映像でてるんだけど、速攻乗ってた。ただ凄いとの一言だけ。

もうすぐ映像もでるとおもうからそれでチェックしてみてね!

 

来週にあのDGKotaと海外に行くんです。久しぶりに彼といくから楽しみ。スケートがっつりの4日間とトリップはいい感じ。

そういえばとえっちもバルセロナからそろそろ帰国ですね。あの夢の国にいけて羨ましい!

最近Ollieの撮影でヒデ君にスポット紹介してもらいました。色々いつも協力してくれてありがとうございます!

あと僕はいけませんが、jojiのイベントが23日にあるみたいですね!是非みんなも顔だしてみて!!

Hirotoshi Kawabuchi
Hirotoshi Kawabuchi
川渕裕聡
(Skateboarder)
ハイテクからビックトリックまでこなすオールラウンダーで、ビールとスマイルが似合う男。VOLCOMジャパンチームの重量カルテットの中軸的存在で、現在最も脂ののったスケーターのひとり。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • PUMA