STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわです。 9日~11日の、G-SHOCK 大阪ツアーから、帰っ…
──ただいみゃ

2011.08.15

こんばんわです。

9日~11日の、G-SHOCK 大阪ツアーから、帰ってきて、

バタバタ休みなく、過ごしております。

とりあえず、さっきから蚊に、食われてます。悔しいです。

その、大阪の模様を、ザックリと!

まず、朝5時に起きて、6時出発。

一緒に行く、そうちゃんのうちへ。都内で、渋滞にあい、着いたのが、

13時前。

それから、なんだかんだ、買い物をして、二人で大阪へドライブ。

途中、すさまじ~渋滞にあい、大阪到着したのが、

22時ごろ。

気絶です。

しびれます、ケツ。

で、次の日は大会。

控え室は、こんなで、お祭り状態。

ビックネームだらけ!

優勝は、このお方。まったか。

決勝は、とんでもなく衝撃バトルでした。すごすぎて、ひどい!!!

自分は、あともう一歩で、決勝でしたが、ついてけません(笑)

三世さん、おもしろすぎ。

帰りの車でも、思い出し笑いしちゃいました。

そう、久しぶりに、このお方とも遭遇!

はるぴょん。

だいぶ前、靴のスポンサーが一緒で、新潟にも来てくれてました。

久しぶりに会えて、上がりました。

琵琶湖。

浜名湖?

渋滞。

こんな感じで、鬼ドライブして、

家に到着が、12日の午前3時半。

気絶。

Captain
Kazuhiro Hiroki
廣木一浩 A.K.A. Captain
1980年5月10日生まれ。右投げ右打ち。サード兼ピッチャー。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited